※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
妊娠・出産

2日連続のケーキを食べてもう意味ないですか…?体重制限中で心配です。

2日連続で誕生日があってケーキを頂いたんですが、体重制限していてサラダやご飯抜きにしていたんですが2日もケーキ食べて外食したらもう意味ないですよね…?( ´д`)

コメント

そんなことないと思いますよ。
わたしは妊娠中、甘いものが食べたくて旦那の仕事帰りよく買ってきてもらっていました。(笑)
毎日のチョコ、アイスはかかさず…みたいな感じでした。
生クリームは無性に食べたくなったり…。
ちなみに産後も変わらずチョコとアイスは日課になっています。

mummu

お誕生日おめでとうございます!

せっかくの誕生日だから、それくらいは許してあげましょ♡

という私はクリスマスイブの検診日から体重制限かけられて、まさかのクリスマスケーキ無しでした…

でもいただいたものなら気持ちよく美味しくいただきましょう!

ちょっと戻っちゃうと思いますが、明日からまた頑張れば大丈夫だと思いますよ!

ひのあ★

たまには自分にご褒美あげても問題ないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
私も安定期に入って今から体重管理するように頑張ってます(*^^*)
私の場合は一週間の5日は集中的に体動かしたり、食べ物も一食分を何回かに分けて食べたりして無理しないで食べ過ぎないように気をつけています(*^^*)
残りの2日はご褒美として
あまり気にせずに好きなもの食べてますょ(*^◯^*)✨
妊娠してビックリするくらい太りやすいので大変ですよね😭

ゴーヤ

私も誕生日が最近あって、あんなにクリスマスとお正月はがんばってたのに、ケーキ三昧の日を送ると3日で1.5キロ増えてしまいました>_<今なんとか調整中ですが、なかなか難しいです^^;

いちご*

食べたいですよね!お菓子も食べたくて今まさに葛藤中ですw意味はなくないですよ!これからまたサラダ食べたり歩いたりすればいいと思います(*^^*)
私も頑張って制限してます。ウォーキング行こうと思っても寒くて止めてしまいました。何も考えずに食べたいですね!!

347771♡

皆さまありがとうございます!!
つい、こないだの検診で赤ちゃんが2週間分大きいと言われ私も10㎏太ってしまい次の検診まで増やさないようにしてと言われ、次の日から食事制限頑張ったんですが頑張った次の日から誕生日続いて2日間ケーキと外食続いてしまって大丈夫なんかと…。
旦那の家の誕生日会やって断るわけにもいかず2日間昼と夜は外食になってしまい…ケーキも普通やな食べてしまって。
明日からまた、食事制限するように心がけようと思ってます。