※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ👶
家族・旦那

昨日、旦那に平手打ちされ唇が切れて血が出ました。昔から暴力的で子供…

昨日、旦那に平手打ちされ
唇が切れて血が出ました。
昔から暴力的で子供がまだ小さいうちから
物に激しく当たりいくつも壊して来ました。
私自身にわ胸ぐらをつかむ壁に
押し付けられる…というのわありました。
が、昨日わいよいよ手を出され…
自分自身でもビックリするくらい旦那に
なんの感情もなくなりました。
いつも喧嘩の発端わ私の言葉や行動が
おかしい、から始ます。
何日か前に新しい家に引っ越してきて
まだその最中です。
場所が変わっても物に当たり。
あーこの人わ死ぬまで変わらないんだと
痛感しました。
いま私が別れたら旦那にわ多額のローンしか
残りません。旦那の性格なので、また
頭が狂ったと物に当たりまくり叫び笑
ほんとにおかしくなります。引くくらい笑
ですが一緒に居たくありません。
離婚届も普通に出せます。ですが実家の
近くということもあり近所のことが
引っかかります笑ま、そんなこと
気にしてる場合ぢゃないんですけどね笑

コメント

アロマ

私はバツイチで、いま再婚してますが、世間体とか気にしている余裕があるうちは。離婚なんて出来ないと思います‼️
本当に限界がくれば自然と家から体が出ていくし‼️旦那がしているのは間違いなくDVですよ‼️まずは早く逃げてください‼️

• ぽ👶

ぽ👶

そうですよね。
    確かにそれわ思いました。

• 7月1日
ゆーみん

それはとても辛い体験でしたね💦
身の危険を感じます。
おっしゃるとおり、世間体を気にする前に、まずは安全確保してください。

ちゃむ

あなたがおかしいといったり、力でねじふせたり、洗脳とやり方一緒ですよ。今回平手打ちで済んだけど、いつ殴られるか、子供に手を出されるか分かりません。

はるえ

大丈夫ですか?

とりあえず、実家へ避難か、旦那さんの義父母に、相談しますか?

🌺

私の元カレがそんな感じの人でした。
自分の気に入らないことがあると全部私のせいにし、殴り意識が飛びそうなぐらい顔殴られた時もありましたし足に大きなアザを作らされたり髪の長さが気に入らないと髪の毛を無理矢理勝手キッチンバサミで切られた事もありました。
ですが、当時は「あー、自分の○○が悪かったんだ。あの人が怒ってるのは自分が悪いんだから自分が直さないと!」と思ってました。
そして離れるのも怖かったです!
好きだからとかではなく、もし離れたらまた殴られると思い離れられなかったし、実際別れを切り出すと「今から合鍵返しに俺の家に来い!お前の肋折ってやるから1人で家に来いよ?」「帰れなくさせてやるよ、お前のこと」などと言われ怖くて怖くてたまらなく警察に間に入ってもらいなんとか別れる事が出来ました。

もしぽ👶さんが離れるのが別に怖く大丈夫であればすぐに離れた方がいいと思いますよ!

もし何かあってからでは遅いので💦

長くなってしまって申し訳ありません…。