※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
妊活

妊活中の方が生理について相談です。クラミジア感染後、生理が不規則で量が多いです。受診のタイミングについて教えてください。

妊活中の生理についてです。

なかなか妊娠できなく、5月にはじめて婦人科を受診したら、クラミジアでした。処方箋を飲んだら、5月は、生理がいつもより一週間遅れました。
その生理が終わった6月にクラミジア再検査に行こうかと思ったら、今度はいつもより一週間早く生理がきました。
いま、その生理3日目なんですが、、
人生で一番っていうくらい、量が多いです。
塊が、頻ぱんにでてきます。

この生理が体の異常なのか、、
婦人科を受診するなら、生理終わってから、受診したほうがいいですか?

コメント

アロマ

受診は生理後の方がいいですよ!
あと、塊が沢山でるのはもしかしたら、子宮内膜症とか、別の病気が、ある場合があるので、気をつけて観察していて、すべて医者に言えるようにしておいた方がいいですよ!✨😆

• らんま

らんま

やはり何かの病気の可能性あるんですね...😭
    観察してみます!
    ありがとうございます!

• 7月1日
C🍦

塊が出るときは上の方も仰ってますが内膜症などの可能性がありますが
冷えや血流が悪いと塊がでます😨
私がそうでした💦
私も病気だと思い受診しましたが、何もなくて、冷えと血流が悪いと塊が出る、生理痛が重くなるのを知り冷えと血流を良くする桂枝茯苓丸という漢方飲んだら塊でなくなってすぐに妊娠に至りました✨

• C🍦

C🍦

病院は生理が終わったら受診で大丈夫だと思います!

• 7月1日
  • らんま

らんま

たしかに、職場のエアコンとかキツイです😭
    なんだか怖くなってきましたが...
    生理終わってから、受診します!
    ありがとうございます!

• 7月1日