※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

若い内の結婚で私の周りには既婚者が沢山いても旦那の仲いい人達は独り…

若い内の結婚で私の周りには既婚者が沢山いても旦那の仲いい人達は独り身で飲み歩いて遊んでる仲間ばかりというのもあり、やはり結婚の重さはわからないらしく、旦那を独身気分のまま誘うし遊ぶし女の子は呼ぶしでもう疲れました。
旦那もわかっているつもりだろうけど結局友達大好きマンでパチンコも週1.2の飲みもめちゃくちゃ嫌で妥協して許してるのに今度は絶対やだって何度も伝えてるのに居場所も女いることも隠してまで仲間たちと女よんで遊ぶんかい。
すべて縛るのはかわいそうだと思って甘やかしたむくいかな...
子供ができて結婚するときに、ほんとにいいのか、人生今まで通りにならないよ?遊びも自由にできないよということを承諾したのに...
結局はまだ遊びたいし我慢できないし平気で嘘つくし。
「何にもしてないよ」の問題じゃないんだよ!!!
嘘つくなって言ってるし女と遊ばないでって言ってるんだけど...
やることやんなきゃなにしてもいいんですか?
最初から信じてないでしょって言ってくるけど、信用を無くす言動ばかりしてきたのはあなたでしょうが。
私と子供を何だと思ってるのよ
こっちが爆発してキレて素直に受け入れないで流すだけ。
そのまま変わるつもりもないならやってけないよ無理だってゆってるのに

コメント

ゆきち

男の人たちってどうして家庭をもってる人との付き合い方が分からないのでしょう。気を使えよってなりますよね。しかも男の人たちってグルになるから腹立ちます。

92

飲みに行ってもいいけど女の子呼ぶのはナシですよね😔
しかも嘘ついてまで…

マミムメイモムシ

友達の問題じゃなくて
ご主人の問題ですよね。

うちの主人の友達も
独身の人多いし
飲みにも遊びにもよく誘ってきますが

主人は、『俺はお前らみたいに暇じゃねーんだよ!家族がいるの!』と言って断ってくれていましたし

私は主人に自由にしてていいよーと言ってますし、自由にさせてますから

時には友達と遊んだり
飲みに行ったり
自分の趣味に没頭したりしますけど

自分でちゃんと計画して
先週は自由にさせてもらったから
今週は子どもたちと遊ぶ!とか

土日のどちらかは絶対に子どもたちと向き合う!とか決めて、やってくれてますよ!!

女の人と絡むなんて絶対にしません。

付き合う友達がどうかというより、
ご主人自身がまだまだお子ちゃまで独身気分なんだと思います。

ママリ

うちも私には男いる場に行っちゃダメなのに自分は女がいる場で酒を飲んだりしてましたね…旦那の友達の知り合いとかで旦那と直接関わることはあまりないのですが約束と違うので何度も喧嘩しました!
飲みにも何度も行かせてるのに遊び足りないだの言いますし甘やかすと大口たたくのでうちは本人の承諾を得て23時門限にしましたよ!
門限破ったりしたら次の飲みは誘われてもダメって言います。それを繰り返してたらちゃんと門限までに帰ってくるようになりました!
友達も誘ってくるので直接旦那と離婚まで考えてることを伝えたらあまり誘われなくなりました😊