※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

19週の検診で性別と脳は問題ないと言われたが、心臓が心配。皆さんはいつ頃心臓の安定を確認しましたか?

この前19週に産婦人科に行くと性別もわかり、脳もちゃんと半分で別れていて問題ないと言われました。ですが、心臓はまだわからないと言われてとても不安です。皆さんはいつ頃から心臓も順調だとわかりましたか?

コメント

あり※

最近ですね✨💦30週過ぎた辺りに心臓もきちんと4つのお部屋に分かれてるし大丈夫って言われました

• あやかまま

あやかまま

そうなんですか?そしたらまだまだですね。ありがとうございました。

• 11月21日
  • あり※

あり※

病院によっては違うと思います😍心臓は動いているけど、4つのお部屋に分かれたり、静脈??とか色々動脈の分かれ道??みたいなのを見せてくれたのが最近だったもので🍀

• 11月21日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですか。早くわかれたいるのを見たいです。でも、こればっかりはどうすることもできませんしね。何も問題なく産まれることを願って待ちます。ありがとうございました。

• 11月21日
  • あり※

あり※

色々心配ですよね😢私はこの間まで切迫早産で入院してまして本当に不安でしたが何とか乗り越え今はのんびりとしています👯あやかママさんもたくさん不安な事あると思いますがママ頑張りましょうね❤️❤️

• 11月21日
  • あやかまま

あやかまま

ありがとうございます。大変な思いされたのですね。でも、赤ちゃんがきっとその苦労も忘れさせてくれるですね。もうすぐ産まれるんですね。今から楽しみですね。頑張って下さい。

• 11月21日
y.mama

私が通っていた所は
エコー時に毎回心臓も
ちゃんと動いてるね〜大丈夫だよ〜
って言われてました!!

最初から言われてた気がします!!

えっちゃん818

わたしは20週の時に心臓もちゃんと動いてて問題ないね〜と言われ、24週、26週の検診で心臓が4つに分かれていて正常だよ、とエコーで見せてくれました(^^)
病院によるのかもしれませんが、きっとこれからの検診で見せてもらえると思いますよ☆

• あやかまま

あやかまま

そうですね。不安ではありますが、楽しみに待ちたいと思います。

• 11月21日
*K♡MAMA*

6ヶ月の時に3Dと4Dをしてもらい胎児超音波スクリーニングというものでしっかり臓器等を見てもらいました♪