※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっちゃん
家族・旦那

ご意見お願いします。旦那が週1社会人バスケに行きます。そこで仲良くな…

ご意見お願いします。
旦那が週1社会人バスケに行きます。
そこで仲良くなった人達と合宿に行きたいと言ってきました。
別に普段も寄せ集めでダラダラしてるだけで
試合があるわけでもないのに
合宿の必要なんかないので
合宿と言う名の旅行になると思います。

わたしは行って欲しくないのですが
おかしいですか?
理由は毎月お金カツカツで生活してるので余裕がない事。
それとわたしの考えですが結婚して子供がまだ小さいのに
旅行?って思ってます。
仕事で出張だからとかなら仕方ないと思いますが
そんな好き勝手にしたいなら結婚すんなよ。って思います。
おかしいでしょうか?

コメント

deleted user

お金に余裕がない中で言われるのはちょっとイラッとしますね😢精神的に言えば、旦那さんが行くのなら、今度は赤ちゃん任せて自分もリフレッシュしに行くとか。。と言ってもどうしても赤ちゃんの事は気になっちゃうと思うので、不公平ですよね〜

  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    そうなんです(^_^;)
    子供任せても心配なので楽しめないのに
    なんで旦那だけ?って思うのと
    一泊って言うのが気に入らないんです。
    結婚してる身で一泊遊びに行くってどうなの?っと。。。おかしいですかね?

    • 7月1日
JASMINE

主人もバスケしてますが
そんなのはないですね(^^;
あったとしても
行っていいよって言うと思う??
行ける状態だと思う??って
聞きそうです。

結婚したら女性は
外出してても
旦那さんが帰ってくる前には
帰ってお迎えしないと!とか
常に旦那さんと子供のこと考えて
行動するのに
男の人ってなんか違いますよね💔
好き勝手できていいな~

  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    今じゃないでしょ?って言ってるのに
    ブツブツ文句言いながら寝ました。。。
    ホント不公平ですよねー。

    • 7月1日
  • JASMINE

    JASMINE

    ほんとそう思います。
    言わなきゃわかんないのかなーって
    毎回思います💦💦

    • 7月1日
  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    うちは言ってもわかってもらえないようです(^_^;)
    大変ですね(笑)

    • 7月1日
はる

なんか旅行っていうとだめって言われそうだから合宿っていってるだけのような…
合宿なら参加費用と練習場所と宿泊場所提示して。いくならお小遣いでいってね。あ、今度あなたに子供達お願いして私も1泊でかけるから。くらいは言っちゃいそうww

  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    場所とか全て知ってるし行く子達も全員知ってるんですがあたしも一泊出掛けるね!って言うと無理!って言うんですよ(..;)
    むかつきます(笑)

    • 7月1日