※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

中学からの親友と高校からの親友が出産し、可愛い男の子が生まれた。赤ちゃんの写真を見て幸せな気持ちになり、男の子と女の子の違いに感動。赤ちゃんが周りを幸せにすることを実感。

悩みではなく、ココロがハッピーすぎて
カテゴリをココロで、選択しました^_^

中学からの親友と、高校からの親友が続けて出産しました😍
どちらも健康な男の子(๑>◡<๑)

まぁー可愛い😍😍😍

2人目なんて((((;゚Д゚)))))))本当むり((((;゚Д゚)))))))
って、思ってた私も、可愛い😍赤ちゃんの写真を見たらとても幸せな気持ちになりました(๑>◡<๑)

私は、娘だったからか(๑>◡<๑)
男の子と女の子って顔つきも雰囲気も違くて、可愛い😍
本当に可愛い😍😍😍笑

親バカならぬ、友バカになりそう(๑>◡<๑)笑

赤ちゃんが生まれるって、周りまでこんなに幸せになるんですね(๑>◡<๑)😍

コメント

217

おめでたいことが続きましたね( ^ω^ )
そしてこんなにも喜んでくれる友達をもって、もっけさんの親友さんもきっと幸せだと思います!

読んでるこちらまで嬉しい気持ちになりました☺️

まいちゃん

7月に出産を控えている友人が2人います❤️
母子ともに健康で無事に産まれて来てくれることを願いつつ、報告が楽しみで仕方ないです♩
身体も心も妊婦さんにとっては大事な時期なので、連絡せずにウズウズ待ってます😂
そしてまだまだ予定はないですし、そんな勇気もないですが、出産報告を受けると3人目を授かりたくなる私…笑

ちゅーりっぷ

ほっこりしました(,,>᎑<,,)

もっけ

みなさんコメントありがとうございます😊

自分の娘が産まれた時も、みんなこんな風に思ってくれてたのかな(๑>◡<๑)?
と、思うと余計にウキウキで、なんとも嬉しい気持ちでした^_^笑