※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたんこ
妊活

大阪市周辺の顕微授精の病院や先生を教えてください。顕微授精で妊娠経験のある方のおすすめも聞きたいです。

男性不妊で顕微授精になり、次の卵でむずかしかったら、病院を変えることを視野に入れてます。
大阪市やその周辺で、顕微授精の治療で良い病院やおすすめの病院や先生がありましたら、教えて下さい。
顕微授精で妊娠された方で、通って良かった~と思った病院でいいので教えて下さると嬉しいです(^-^)♪

コメント

少し離れますが和泉市にある、のぞみクリニックは有名です!
知人もそちらに通い始め顕微授精し授かり無事に出産いたしました(^^)

• ももたんこ

ももたんこ

お返事ありがとうございます!!
    のぞみクリニック、聞いたことあります♪通われていた方の情報はありがたいです。
    ぜひ参考にさせていただきます(^-^)
    ありがとうございます♪

• 11月21日
ポム

私も東大阪のIVF大阪で、顕微で妊娠、出産しました☆
値段は高いですが、先生をはじめスタッフの方も良い方ばかりで、もっと早く転院すれば良かったと思いました。
難波やグランフラントにも同じ系列の病院ありますよ〜

• ももたんこ

ももたんこ

ありがとうございます♪
    やっぱり実際妊娠された方から聞くと、評判は本当なんだなと思いました。値段は高いけど良いと。同じ系列で場所はどこがいいか迷うところです。
    ありがとうました(^-^)♪

• 11月21日
KING👑

住吉区にあるオーク住吉産婦人科は有名な婦人科だってききました!よかったら調べてみてください(*^_^*)

• ももたんこ

ももたんこ

情報ありがとうございます。
    参考にさせていただきます(^-^)
    ありがとうました♪

• 11月21日
りーぱろ

東大阪にあるIVF大阪クリニックで顕微しました。料金は高めと思いますが施設、先生、看護師はとてもよかったです。グランフロント大阪15階にも体外に特化したような感じの系列があります。

• ももたんこ

ももたんこ

ありがとうございます!!
    IVF大阪は有名ですね。私も候補のひとつに考えてました♪
    グランフロントにもあるのですね。また調べてみます。ありがとうました♪

• 11月21日