※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんに袖なしワンピースにTシャツを合わせる際、ロンパース➕Tシャツor袖ありロンパース➕ワンピースは暑くないですか?Tシャツ着せるタイプのワンピースの着せ方を教えてください。

生後6ヶ月になったのでそろそろ上からガバッとかぶせる服を着せたいのですが、袖なしのワンピースで、下にTシャツとかを合わせたい場合、ロンパースの肌着➕Tシャツor袖ありロンパース➕ワンピースって感じでも暑くないですかね?みなさんはTシャツ着せるタイプのワンピースの時に、どのように着せてますか?

コメント

ジョディ

ロンパース暑そうなので、セパレートのキャミ着せます。汗吸い用に。それからTシャツ、ワンピを私なら着せます!

あい

メッシュの肌着にTシャツとワンピですかね(>_<)

4匹のこっこちゃん

見せてもかわいい半袖の肌着を着て、ワンピとありだと思います!
もしくは、真夏なら、肌着とワンピだけにしちゃいます☺️
春秋は肌着とTシャツとワンピ合わせたりもしますが!

みるくてぃー :)

まだ春先の頃は
メッシュロンパース+袖ありロンパース+袖なしワンピースで
着せてました(*´`*)✨
でも最近は暑すぎて、
袖ありロンパース+袖なしワンピースで
着せてます(*´v`)💗

mamamama💓

うちがよく着せているのは
babyGAPの半袖ボディ+ワンピース(寒い時は+UNIQLOスパッツ)

半袖だけで着せてます☺
夏用にベビーのエアリズム買いましたよ!
あとは真夏用にキャミソールタイプの肌着も持ってます☺