※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーや
妊娠・出産

旦那の会社から出産祝いを頂きました。5000円の詰め合わせお菓子を購入し、2つのメーカー合計5000円でも大丈夫ですか?

旦那の会社から、昨日出産祝いを頂きました。
もうすぐ2ヶ月になるので、明日には購入して来週中には渡す予定です。
百貨店の詰め合わせお菓子5000円とかでも大丈夫でしょうか?
その場合、1つのメーカーではなく2つのメーカー合計5000円でも大丈夫でしょうか?

コメント

MaMa

百貨店に勤めてます♡
個装されてて配れるものなら大丈夫だと思いますよ(≧▽≦)
私も同僚に配るのによく利用してます!

• ちゃーや

ちゃーや

現役百貨店勤務の方ですか!!!
    助かります(T_T)
    もう1つお聞きしたいのですが、パウンドケーキの個包装されてるやつとかでも大丈夫ですかね?( ;∀;)

• 6月30日
  • MaMa

MaMa

お菓子売場とはかけ離れた担当ですけどね(;´∀`)
    パウンドケーキって1切れずつ個包装されてるやつですか?
    それともある程度長さあって切って食べるやつですか?

切って食べるのだと衛生的にもよくないので、フィナンシェとかマドレーヌがお勧めです♡

• 6月30日
  • ちゃーや

ちゃーや

そうです!
    色んな味のパウンドケーキが1切れずつ個包装されてるやつです!
    フィナンシェやマドレーヌも確かに良いですね( ´∀`)
    現物見てからになりますが、候補に入れておきます(*´∇`*)

• 7月1日