※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩波
お出かけ

知り合いが宇都宮のベルモールの地下駐車場で娘ちゃんを誘拐されそうに…

知り合いが宇都宮のベルモールの地下駐車場で娘ちゃんを誘拐されそうになったそうです。

下の子を車から下ろすのに目を離した数分の出来事だったそうで、隣に止まっていた車に乗せられそうになっていたとのこと😫
特徴は20代半ばの男性、170cmくらい、やせ形、メガネ
車は白のカルディナ

『可愛かったから車に乗せてあげようと思って』と言っていたようで、それを聞いて、こんなに身近に起こり得るんだと、ゾッとしました😣


近隣の皆様も気を付けて欲しいと思って投稿しました。

コメント

プペル

全然近くないですが、そんなことあったんですね怖すぎます、、、もう即通報ですね!!
ほんと連れ去られなくてよかったです😭
その子もその子のお母さんも怖かったでしょうね😭💦
最近変な人多いし、気をつけないとですね。。

こてつ

え💦それ本当ですか💦💦
相当怖いです😨ベルモールしばらく行くのやめようかな😨💦
それは警察などには相談されたんですかね💦

  • 彩波

    彩波

    相談するって言ってました。

    • 7月1日
  • めぇ〜

    めぇ〜

    警察に届けましたか?
    知り合いにこれデマって言われちゃったんですが😖

    • 7月8日
  • 彩波

    彩波

    届けたみたいですよ。

    その知り合いがデマだって言う根拠がわかりませんが…😅
    気を付けるにこしたことはないと思いますが…。

    • 7月8日
  • めぇ〜

    めぇ〜

    コメントありがとうございます😫

    届けたならホッとしました😖
    確かに何を根拠にデマって言ったのか分からないです😭
    彩波さん失礼なこと言ってしまって申し訳ございませんでした💦

    • 7月8日
  • 彩波

    彩波

    いえいえ😅
    怒ってるとかじゃなくて、お子さんがいる皆さん、気を付けて欲しいと思って投稿したので、そんなふうに思ってもらえたら、それでいぃんです😊

    • 7月8日
  • めぇ〜

    めぇ〜

    ありがとうございます😖
    彩波さんもお子さん2人いらっしゃるので気を付けてください😭

    勝手にigでもスクショして載せてしまいました
    ごめんなさい💦

    • 7月8日
  • 彩波

    彩波

    ホントに気を付けよって思いました。

    • 7月8日
  • めぇ〜

    めぇ〜

    子どもから目を離さないようにしましょ😭
    そして防犯ブザー必須アイテムですね😖

    • 7月8日
  • 彩波

    彩波

    防犯ブザーは考えてなかった😲
    検討してみます😊ありがとうございました😁

    • 7月8日