コメント
はじめてのママリ🔰
私は自分の車なので黙ってたりしますよ🤣独身時代に買ってローンも終わってたので。
mi
自分の車なので黙ってます😌
バレてません😂
ゆりこ
日が経ってしまったなら、気づかなかったフリでもいいと思います😂
え?!うそ擦ってる?!?!ショック😭私かな?😭😭みたいな感じで🥺
私は元夫とまだ結婚してる時に何回か擦りましたが、1回目は素直にごめん😭擦ったっぽい😭
2回目は黙ってタッチアップペンで上から色塗って黙ってました😂
-
M
当日言えば良かったと後悔してます😭でも怒られるのが怖くて言い出せず…なにやってんだって感じなんですが😓
とりあえず知らないフリして、言われたら、ゆりこさんがおっしゃってる感じで言ってみようかと思います😂- 56分前
ままりぬ
めちゃくちゃやらかした時は伝えてますが小傷程度なら忘れた頃に言ってますww
-
M
小傷って感じでもなく見たらわかるんですが…😭すった時、大雨でその時はあんまわかんないと思ってたんですけど、今日見たらわかるくらいで😭
でも今更なので、とぼけてみます😥- 54分前
はじめてのママリ🔰
それなら言った方がいいですよ🤣
怒られるの嫌なら知らん顔しますが🤣🤣
M
言えばよかったと後悔してます😥数日たってしまったので、もうなんか言えずにいて…よくないとは思いますがこのまま黙っていようかなと思ってます😣