コメント
はじめてのママリ🔰
夫が公務員で、数年前に扶養内で働いてました。
うちの場合は、夫の職場から渡される紙に月々の妻の収入を記入して提出してました。
どれくらいの頻度かは忘れてしまいましたが、「えっ、こないだ書いたけどまた来たん?また書くの?💧」って思ったのは覚えてます🤣
みき
規定が厳しい所だと、毎月の給与明細の提出、雇用契約書、税金とか社会保険の情報とか事細かく確認されるっぽいです🤔私の知り合いはそれで扶養外されてました😭
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
給与明細の提出ですか😱それだと次の月で調整しようとしてもムリですもんね💦- 50分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そういう感じなんですね😳あくまで自己申告という感じなんですね!