※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

「○○の近くにある○○色の家やろ?」「(利用者の)送迎の時に家の近く通っ…

「○○の近くにある○○色の家やろ?」

「(利用者の)送迎の時に家の近く通った時○○色の(車種)が停まってたら、あぁ、ここやなって思うねん」

職場の上司に言われた言葉ですが気持ち悪くて仕方ありません。

この辺も施設の送迎範囲内だったか…
今の職場に就職したことを後悔した瞬間でした。
自分が休みの日も送迎車が私の家付近を通る少しの間だけでも見られているのかと思うと嫌でたまりません。

就職時の書類等で家を知っていたとしても送迎の度に見ているなんて本人に言わないでほしかった

なんか嫌だと思う私はおかしいですか?変でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に気持ち悪いし、まともなら言わないですよね。変じゃないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    気持ち悪いですよね
    本人に言うか!?って感じです
    仕事行きたくないです😢

    • 1時間前
ママリ

職場の上司にストーカー被害に遭ったことがあるので、家が知られてしまったと思うと寒気しかない🥶(引っ越したいくらい)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    ストーカー被害に遭ったことあるんですか💦こわいですよね…

    就職時に提出する書類で自宅から職場への略図を描く必要があったので多分それで大体の場所を把握したんだと思いますがそれを本人に言うなよ。って感じです。
    仕事行きたくないとまで思ってしまいます

    • 1時間前
たんたん

気持ち悪いです🙄
例え分かってもわざわざ言わないですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    気持ち悪いですよね。
    知っていたとしても普通は本人に言わないですよね。

    • 13分前