※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

出産間近で快便になりましたか?お腹は下がっていますか?予定日まで残り9日で前駆陣痛もない状況。快便は出産が近づいている兆候と聞いたので気になります。

快便になりました💩+お腹下がってますか?
という質問です。

先程も同じ質問をしたのですが
回答があまり来なかったので再投稿です。
しつこくてすいません🙇🏻‍♀️💦

予定日まで残り9日となりました!
おしるしもなければ前駆陣痛もありません。
(前駆陣痛は気づいてないだけかも…)

ですが、昨日からとても快便です。。💩
昨日は3回、今日は今のところ4回でてます!
快便になると出産が近づいているというお話を伺ったことがあり、お腹が下がっているかも気になったので投稿させていただきます。

みなさんは出産間近快便になりましたか?
そして、私のお腹は下がってますか?😳
指で抑えてるところがおへそです!

出産は不安ですが、はやくわが子に会いたいです👶🏻💞

コメント

ぽいぽい

下がって来ていると思います(*・ω・)
私も出産が近ずいていた時はもうぶぅさんみたく快便でしたね(*・ω・)ノ

出産まで後少し、楽しみですね😊💕

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    わあ、ほんとですか!
    嬉しいです😳💞

    • 6月30日
ゆりちん

私はたいしてお腹下がらずに出産だったのですが、やたら快便だなと思っていたら、初めて前区陣痛がきて、その後おしるしきて陣痛に繋がりました!
出産が近いのかもしれませんね☺頑張ってください!!

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    お腹下がらずにって方もいるみたいですもんね!!

    そろそろですかね、、
    不安だけど楽しみです😊

    • 6月30日
ひろちゃん

出産まであと少しですね❤️

私もやたらと快便になり、そろそろかな〜なんて思ってたら、おしるしきて陣痛に繋がりましたよ(*⁰▿⁰*)

懐かしい〜♡

頑張ってくださいね‼︎

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    ありがとうございます🙇💦
    怖いけど楽しみです!
    頑張ります👶🏻💕

    • 6月30日