※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのふー
お出かけ

7月2日(月)、ディズニーランドに行く予定です子どもを連れてくのが初め…

7月2日(月)、ディズニーランドに行く予定です

子どもを連れてくのが初めてなのですが、オススメのアトラクション、ご飯、お土産、ショーなど何かありますか?

子どもは3歳と9ヶ月です

ここ3年ほど行ってないのですが、最近リニューアルしたアトラクションはスモールワールドくらいですかね?平日ですが、混雑してますか?

何でも結構ですので、アドバイスください(>_<)

コメント

ママ

ランドですよね??
トムソーヤ島はオススメです!4歳くらいの子なら喜ぶと思いますよー!
アトラクションなら、ジャングルクルーズとか??

• くまのふー

くまのふー

トムソーヤ島!存在忘れてましたが、かくれんぼみたいで楽しいですよね♪
    候補にいれておきます🙆

• 6月30日

3歳の子は空飛ぶダンボとか喜ぶかなと思います。あとは定番スモールワールドやメリーゴーランドですかね。
エレクトリカルパレードはキラキラしてて可愛いですよね。
私は金曜日に行きましたが、アトラクションの待ち時間は短くて15分とかでした。スモールワールドは45分待ちとかだった気がします。

• くまのふー

くまのふー

ダンボ、私も昔好きでした‼
    待ち時間情報もありがとうございます。短くて15分なら、私の中では空いてます(^^)でも、スモールワールドで並ぶのかぁ…あれは並ばなくてのんびりできるので好きだったのですが💔

• 6月30日

退会ユーザー

リニューアルして可愛くなってたので、結構並んでました。並ぶのも中に入るまでに15分とかかかると思うので暑そうでした💦ファストパス発券されてれば並ばず乗れるかなと!私が行った時はファストパス発券なしでした。

• 6月30日
  • くまのふー

くまのふー

ファストパスもあるのですね‼
    暑さ対策も考えて行きたいと思います🙆

• 6月30日
みつき

誕生日前の水曜日に行きましたが
七夕シーズンだったのでめちゃ混みでした(´◦_◦`)

• くまのふー

くまのふー

お誕生日記念だったのですね❤おめでとうございます♪

アトラクションの待ち時間とか、大体どのくらいでしたか?

• 6月30日
  • みつき

みつき

プーさんはファストパス取りました!
    スモールワールドは35分〜40分ぐらいで、
    カリブはわりとすぐ乗れました!
    この3つだけ乗りました!

• 6月30日
  • くまのふー

くまのふー

ありがとうございます‼
    制限かかる日とかにも行ってたので、大丈夫そうです。ありがとうございました🙇

• 7月1日
栗🌰

子供連れでこの時期行くなら、お土産というか、パーク内にいる間に、ミストファンという水が出る扇風機のおもちゃ?(ミッキーとかスティッチがついてるやつ)買ってあげると、うちの子はすごい喜んで使ってました♪涼しいし、楽しいし、おススメですー✨以降、ディズニーに限らず、夏のお出かけには結構持って行ってます♪

3年程前行ってたらギリギリ乗ったことあるかもですが、スティッチエンカウンター(元キャプテンEOの場所)は、画面のスティッチとおしゃべりしたりするアトラクションですが、3歳の子も結構楽しんでいましたよ〜♪あと、待ち時間もほかのに比べるとそんなに無かったです✨

ご飯は、3歳の子ならきっと好きなものならなんでも食べられると思うので、あまり参考にならないかもですが、我が家はカレーが好きなので、ハングリーベアレストランによく行ったりします♪🍛

• くまのふー

くまのふー

ミストファン、持ってました(笑
    グズリ対策にもなりそうですね♪

スティッチは一度入ったことあります‼涼しいし、確かに待ち時間少ないですよね♪

ハングリーベアは、気になりつつもいつも混んでて行けなかったので、旦那と相談してみます🙆

沢山ありがとうございます✨

• 6月30日