※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐗(*´Д`*)
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが寝てばかりで、37.2度の熱がある。起きているときは元気で普段通りの様子。心配ですか?

生後2ヶ月の子はまだ一日を通して寝てばかりなのですか⁇

ここ最近、昼間起きてる時間増えたなぁと思ったら今日は寝てばかりいます。
寝てミルク飲んで、すこーし1人で遊んだらいつのまにか寝ての繰り返しです。
先程は少しぐずりましたが、今も寝かけています。
熱を測ったら37.2度だったし、起きてる時はニコニコとご機嫌でミルクの飲みも普段と変わらない気がします。

コメント

SOY

起きてる時間が増えました😊
お昼寝も抱っこじゃないとしてくれません😂
それ以外はほぼ起きてます!

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

起きてる時間増えてきますよね😄👍
    今日はやけに寝てるなぁと思って少し心配しました😂

• 6月30日
じゃが

うちの子も日によって、ほぼ寝ていたり、起きてる時間の方が多かったりとしてます🙆

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

今の時期は寝てる時間が多かったり、起きてる時間が多かったりするのかもですね😅💦

• 6月30日
M村

8ヶ月の息子は未だに寝てばかりです😂
2ヶ月の頃は活動限界2時間も無かったかと思います😊💕

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

その子、その日によって寝てたり起きてたりマチマチなんですね😂💦
    最近起きてる時間が多かったので、今日は寝てばかりだったから少し気になってました😅

• 6月30日
なな

うちも同じく二ヶ月の息子がいます(^^)
少し前から昼寝は抱っこじゃなきゃ寝てくれなくて、起きてる時間が多くなりました(o^∀^o)

遊んで構って抱っこしてで昼は大変ですが、夜はぐっすり朝方まで寝てくれて助かってますが😂💕

そういう時期なんですかね?☺

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

起きてる時間が増えてくるとは言いますが、今日はやけに寝てばかりだったので心配になりました💦
    うちは昼寝はすんなりと寝てくれますが、夜はグズって寝つきが悪いです😭

• 6月30日
かなお

うちも2ヶ月の子がいます☆彡
昼間機嫌よく起きてる時間が多かったり、ぐずぐずしてる時間が多かったり、昼間からよく寝るな〜なんて日も、その日によって違います😓

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

その日によって違うんですね😂
    起きてる時間が多くなるとは聞きますが今日は寝てばかりでした😂

• 6月30日
らに

うちも2ヶ月の男の子です。
昼間起きている時間多くなりました。授乳の間隔も空いてきたし、一人遊びもできるようになってます。
でも日によってはグズグズだったりで抱っこ多めな日もあります。
セルフ寝んねしてくれるなんてうらやましい!昼間は抱っこじゃないと寝てくれません😭

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

今は日中の過ごし方が色々変わる時期なのかもしれませんね😂
    昼間は、ミルク飲ませてゲップさせた後に寝かせたら拳しゃぶりながら瞼がだんだん閉じてきて寝るって感じなんですが、夜はそういうわけにはいかず昼間のセルフ寝んねは何処に⁉️って感じです(笑)

• 6月30日