※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

昨日の夕飯前に、子供が2人遊んでたのですが妹が長女のおもちゃとった、…

昨日の夕飯前に、子供が2人遊んでたのですが妹が長女のおもちゃとった、とらないで長女がギャーギャー泣いて次女もギャーギャーで、
仕事帰りの私も夫も正直イライラしていました、、。
わたしは1型糖尿病があり、そのせいか?イライラすると頭痛がひどくなり体の不調がずっとありました。
お互いにイライラしていてそこは私自身反省しています。
夫がざるそばを茹でてくれていて、イライラしてたからかお皿をガチャガチャうるさい音をたてて出していました。
そのせいでガラスが割れました。
すると、
「おいグラス重ねるなって言っただろーがよ!」と、大声で怒鳴りました。
ものすごく怖かったです。
夫とは長く付き合ってからの結婚でなかったので(友達期間含め3年は知っています)、怒られたり怒鳴られたりってしたことありませんでした。男に怒鳴られたりしたこともありませんでした、だからものすごく怖かったし子供の前でやめてくれよって、もうとにかくぼーっとしてしまいました。頭もクラクラきてしまい、ぼーっとしてると、
「食わねーのかよっなにしてんだよおまえ」とまた怒鳴られました。びっくりしました
ずーっと猫かぶっていたんでしょうね。
付き合ってる期間、最近?まで。
そりゃ仕事して疲れて子供が2人ギャーギャー泣いてたらイライラくるのはおなじです。
でもあなたがガチャガチャ扱うから割れたんだよ。
子供の前でなんて大人気ないことするの?とイライラして悲しくてたまらないです。昨夜は夫が子供らにご飯食べさせどこかへ行きました。23時頃帰り、何も話さず寝ました。今朝は朝早く趣味のスケボーへ出かけ、(お互いしている位置情報で調べました)夕方になりまた位置情報調べるとオンライン 位置情報はオフとでました。
自分で切ってますよね(笑)

以前にも隠し事等があるためそれはやめてくれと約束していました。いまは自宅に戻らず目の前の駐車場で車の中タバコ吸っていました、、
なんか、、ドン引きしてしまいました。

あまり自分のことや欲を話さないのでストレスたまりやすいのかもしれません。でも夫婦だからこのままじゃだめだね、と言うのはいつも私でむこうは何考えてるのかもわからなくて辛いです。
小遣いの中でパチンコ行ったからオフにしたんだと思います。(今までの行動から)
それなら堂々としたらいいのに気持ち悪いです。
いったい今後どうしたらいいのかどなたかアドバイスください、、、持病あるため離婚は考えたくはないです、、でも自分自身も色々辛くてたまらないです

ふだんコミニュケーションやスキンシップほぼ皆無ですね、、いい父親かとは思います。家事育児よくやってるとは思います、、
長くなりすみません、、

コメント

はな✿

うちと似ているように感じました。
しつけとしてはあっても子供に当たり散らしたり、気分次第で構ってあげないとかもなく良いパパではいてくれていますが、私に対してはかなり下に見てる感じはあります。
キレどころがわからず、えっ?そこ?っていうところでいきなり怒鳴ってきたり、感情的になると何を言ってもダメ。話し合いにすら応じず、謝ろうともしません。
特に疲れている時や都合が悪くなるとふいにやってくる不機嫌が本当に面倒くさいです(ー ー;)
私も言われたら言い返すし、黙ってられないタイプですがお互いイライラピークの時は言い返してもエスカレートするだけなので、旦那より6つ下ですが一歩引いてグッと密かに拳を握りしめて我慢です(><)小声で舌打ちしたり、いない時に一人でぶつぶつ悪口言ってます。←やばい人。笑 こっちが何も言わず一歩引いて大人な対応すると、旦那はそれ以上きつく当たってこなくなりました。

スキンシップは、子供を通じてですよね!
最近は会話すら減りました。確実にお互いへのストレスが強いです。笑

まにゃさんの旦那さんはここまで気の荒い方ではないと感じましたが、少し似ているなーと...アドバイスにも参考にもなっておらずごめんなさい💦

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ありがとうございます。

    ほんと、確かに謝ったりするのができない人間ですねー。
    今日なんかも、目の前の駐車場にたぶんまだいるのか、部屋に来ないですよ(笑)きもちわるっっっ
    こんな暑い中エンジンかけっぱなのか?しらないけど、、、車の中で何してんですかね
    気持ち悪くてゾッとします、、
    わたしはどうしたいのかどうしたらいいのかも考えるのが辛くなってきました。
    むなしくて
    かなしくて、たまらないし精神的にも苦痛がヤバいです。

    • 6月30日