※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyonsama836
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんの睡眠について相談です。最初は16〜18時間寝ていたが、最近13時間しか寝なくなり、泣きやすくなった。魔の3週間目でしょうか?他の赤ちゃんはどのくらい寝ていますか?

生後15日の新生児の母です。
このぐらいの時の赤ちゃん、皆さん1日何時間くらい寝てますか?
ウチの子は最初の10日くらいは1日16〜18時間くらい寝てて、5、6時間まとまって寝てくれてとても楽でしたが、最近13時間くらいしか寝なくなりました。完ミなのですが、3時間空かなくなってしまい、2時間くらいで泣いてます😭寝つきも前より悪くなってきました。
魔の3週間目ってやつでしょうか?💦
みなさんのお子さんは1日の睡眠はどんなかんじですか?

コメント

ゆきえ

生後23日です。

大体毎日13、14時間くらいしか寝ません…
16時間寝ることはほぼないです( ; ; )

  • nyonsama836

    nyonsama836

    そうなんですね😭1日のサイクルは日によって色々ですか?

    • 6月30日
  • ゆきえ

    ゆきえ

    夜は結構寝てくれるのですが、夜以外はバラバラです( ; ; )

    • 6月30日
  • nyonsama836

    nyonsama836

    そうなんですね(>_<)昼間より夜寝てくれる方が有難いですけど、まだまだ時間かかりそうですよね(´ω`;)

    • 6月30日