※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家族・旦那

誕生日の日にお祝いできたら気持ちや嬉しさも違うと思うのですが旦那は…

誕生日の日にお祝いできたら気持ちや嬉しさも違うと思うのですが旦那は気にしないので休み希望も出そうとしません(;_;)
その付近の休みになった日でいいでしょ~って言われます…
仕事が忙しいのは分かるので言いませんがなんか寂しい気持ちになりませんか??

コメント

確かに寂しいですよね😣でもうちは夜帰ってくればわざわざ休まなくてもいいかなと思いました😣

• ひよこママ

ひよこママ

誕生日が月末ってこともあって忙しいらしく、24時までには帰ってこれない可能性があって😣
    気持ちの問題ですかね(*_*)

• 6月30日
つむぎ

子供の誕生日ですか?自分のですか?
どっちにしろ私は気にしませんね〜😊✨
当日はおめでとうだけで、近い日にお祝いしてくれるならそれで!
当日なら当日で休まなくてもその日の夜ケーキでも買ってきてくれればOK

• ひよこママ

ひよこママ

誕生日が旦那の帰りが遅い日なのでその日中には帰ってこれない可能性があるのでケーキも無しです😅

• 6月30日
ノアママ

自分の誕生日だったら構いませんが、子供の誕生日だったらなるべく早く帰ってきてほしいなと思います。
わざわざ休む必要はないです💦

• ひよこママ

ひよこママ

そうですよね😣早く慣れればそう思うこともなくなるのですがなかなか慣れなくて😢

• 6月30日
空色のーと

私はそこまでこだわらないので、特に何も思いません(笑)
上のお兄ちゃんですら、当日だから特別!なんて思いませんし😅

忙しいパパなら尚更、当日はママが心を込めてお祝いしてあげれば良いかと❤

• ひよこママ

ひよこママ

そうですよね😣早く慣れればいいのですが😢

• 6月30日
❤︎yuna❤︎

今年の私の誕生日

旦那は仕事休みなんですが
午前のみ仕事が入りました😃

うーんって思ったけど
一緒に住んでるから良いやって
思いました☺️💓🐰

• ひよこママ

ひよこママ

そうですね✨そうやって慣れてきますよね😣

• 6月30日
ちゃそ

わざわざ休み取って欲しいとは思いませんね🤔
夜お祝いができればそれでいいです😊

• ひよこママ

ひよこママ

夜のお祝いできたら良いですよね✨
    誕生日が月末というのもあり、その日には帰ってこれないので家で待ってる感じです😅

• 6月30日
ちぃこ

誕生日当日はお休みしてほしいです( ; ; )シフト制なら特に( ; ; )

• ひよこママ

ひよこママ

旦那はシフト制で希望日出せますが、締め切り日を知らなかったそうです~😢
    気づいたら終わってたみたいな感じで😅
    いつもなら希望日教えてって聞かれるのに誕生日月に限って聞かれなかったのであれ?と思って聞いたらそう言われました😣

• 6月30日
ゆゆゆ!

こんにちは!もしかして、旦那様は不規則勤務ですか?
私の主人は、不規則勤務をしていて、毎月の勤務ごとに希望のお休みをきいて貰えます。
なので、学校の行事やイベントなどあれば希望を出して休みを合わせて貰うのですが、ひよこママさんの所もそうなのかなーって思い書き込みました!

もし同じ感じだったら、休みを合わせて貰えるのだから融通を利かせて欲しいですよね!

全然違う感じでしたら、ごめんなさい!!

• ひよこママ

ひよこママ

こんにちは💡
    その通りです😅
    不規則で希望日出せますが、人が減っていく中で役職柄なかなか出せないそうで😣仕事頑張ってくれているし我慢…というかそういうのに自分が慣れればそう思わないのになーーーー。とも思います😢

でもせめて忙しくない前日とかに希望日を出してくれたら嬉しかったのにな😣という気持ちもあり…

• 6月30日
マミムメイモムシ

こだわるこだわらない別にして
仕事なら仕方ないです!
家族のために働いてくれてるので
ご主人の負担が1番少ない日にします!

• ひよこママ

ひよこママ

そうですよね😣
    誕生日月なのに忙しくない希望日すら出してないそうなので…
    どうでもいいのかなーとか一瞬考えちゃいました😢
    でも仕事頑張ってくれているので考えないようにします☺💡

• 6月30日