※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近うんちの回数が増えて、離乳食で麦茶を飲ませていることが変化。問題ないか心配。

現在5ヶ月半です。ここ1週間くらいですが、なんでかうんちの回数が増えた気がします😂

下痢ではなく毎回同じ形状、だいたい同じような量なんですが
今までは1日1回でしたが今は必ず2回します。

この1週間で変わったことといえば、離乳食でのスプーン練習を兼ねて麦茶を飲ませてることです。

といっても赤ちゃんスプーンで3,4口程度しか飲ませてないので10mlあるかないかです。
それで快便になってるのか、寝返り覚えてたくさん動くようになったからか、、
下痢じゃなければ問題ないですよね?💦

同じような方はいますか?😂

コメント

Kママ❤︎

うちも麦茶飲ませた時いつもより多くでますよー✨1日3回とかする時もあるけど普通のうんちだからあまり気にしてないです(´ ˘ `๑)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭✨
    麦茶の量めちゃ少ないのにそれで快便てすごいですよね、、👶🏻笑

    • 6月30日