※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です。
妊娠・出産

11月4日と11日に性交した後、茶色おりものや赤茶色の出血があり、妊娠症状が出ている可能性があります。早い段階で症状が出ることもあります。次回の生理予定日まで様子を見ることをお勧めします。

2人の子どもの母親ですが、無知ですみません(/ _ ; )今3人目が欲しいと思っています。

今月の生理が11月5日に始まりました。
それから丁度1週間あり、11日にほとんど生理は終わりかけで旦那と仲良しをしました。
生理直前の11月4日にも仲良しをしています。

終わったかなと思ったのですが翌日の12日からトイレに行って拭けばつくかな?くらいの茶色おりもののような出血が4.5日続いてその後すぐ少し多めの赤茶色のようなハッキリとした色の出血が3日ほど続きパタッと止まりました。

2.3日前から朝がなかなか起きれなかったり、朝起きてすぐは少しの間強烈に気分悪かったり、日中もよくムカムカしたり、あとは腰痛が半端ないのと、生理痛のような痛みがずっと続いてます。たまにキューっとしたような痛みも。。次回の生理予定日は12月5日前後です。

子どもが欲しいと思い過ぎてただの考え過ぎかもしれませんが…(ノ_<)
妊娠してる可能性ってありますか?
してたとしてもこんなに早く症状は出ますか?

コメント

りんご

着床するまで日にちもかかりますし生理終わりかけなら今回は可能性低いと思います。

• 母です。

母です。

やっぱり(ノ_<)ありがとうございます🎶

• 11月21日