※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はらぺこあおむし♡
ココロ・悩み

最近彼氏の友人グループで浮いてしまい悩んでいます。同じ経験者いませんか?

痛いと思われるかもしれませんが助けてください
もうすぐ3歳になる息子を持つシンママです。
最近付き合い始めた彼氏がいますが、最近その彼氏の仲良しグループと仲良くさせてもらってるのですが、
いわゆる彼氏やその友人はおとなしいと言うか真面目系(言い方悪かったらすみません)で、私の周りとはまた種類が違うんです。
それで、たまにヤンキー出すなとか元ヤンとか笑いながらですがめっちゃ言われます。正直彼氏に言われるとショックです。
内心引かれてないかとか思ってるし彼氏にも嫌われたくないのでできるだけ過去の話はせず口調とかにも気をつけてますがたまに出てしまいます。
そのグループで正直私だけ浮いてます。
こんなこと恥ずかしくてここでしか質問できないです。
どなたか同じような方や経験者おられませんか?
申し訳ありませんが批判はお控えください。

コメント

よし

ヤンキー出すなとかって言われるってことは、やっぱ周りから見てまだヤンキー感が抜けきれてないってことでは?😢
その彼氏さんと周りの方がいわゆる真面目系の方だったら、ヤンキー系の方に偏見というか、えーみたいな感情は出やすいかな〜?っておもいます。
彼氏も友達の前とかだと恥ずかしいのかな?彼女がヤンキーぽいと😂って感じました!
そのままの自分貫き通すか、、もう自分自身を変えていくかしかないですよね、、

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    コメントありがとうございます!
    いい歳してお恥ずかしながらそれはあるかもしれません....😢
    自分ではそんな気は無いんですけど....
    確かに偏見はありそうな気はします。なので余計に気を使うというか....

    • 6月30日
ママ

私も旦那に口癖のように言われます。笑
はい!ヤンキー!とか
でた!元ヤン!とか😑
旦那の周りの友達とか会社の人からもヤンキーってよく言われます😑
逆に私はヤンキーを売りにしました!笑
何か言った時とかに、え?ってなったら、元ヤンだからね〜とか自分から言って笑いを取ったりします!笑

気にしないで大丈夫ですよ💓
元ヤンの過去は変えられないんですから!自信を持って自分を貫き通しましょー💓

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    コメントありがとうございます!
    同じような方がいて嬉しいです😭
    とても元気づけられました笑
    むしろ売りにしていくスタイルいいですね!
    あえて開き直ってしまった方がたしかに楽なのかもしれないですねww

    • 7月1日
ままり

えっ別にいくないですか?
何も悪い事してないですし、相手を不快にさせてなければ良いと思います。
私も元ヤンよりでたまに周りから言われますが開き直ってます。
主人曰くメイク以前の問題で顔が元ヤン顔みたいです笑

でも口調だけは気を付けてます。主人と喧嘩してイライラした時くらいしか出ません。

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    コメントありがとうございます。
    ほんとですか😭
    開き直りも大切ですかね笑
    確かに喧嘩の時とか口調がやばくなってしまう時あります😂
    顔が元ヤン笑いました笑

    • 6月30日
deleted user

真面目でおとなしい彼氏さんだけど、
ヤンキー要素があらはらぺこあおむしさんを好きなんですよね?✨
それならそんな気にしなくてもいいような気もします✨
でもショックな気持ちもわかるので彼氏さんと2人の時に素直に伝えてもいいと思います🍀

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    コメントありがとうございます😭
    実は昨日の夜、彼氏に話したら
    そんなん気にせんでええのに、嫌やったらもう言わんとくって言ってくれて😭
    気にしないようにしたいですがどうしても気にしてしまいます....笑

    • 6月30日
deleted user

このグループで浮いてるなって時あります。私の場合友達だったのでしんどくなったのて離れました。

彼氏さんとお友達は、はらぺこあおむしさんと仲良くしたくて言っているのではないでしょうか?今のはらぺこあおむしさんが好きってことだと思いますよ♪

今のままでいいと思います!!

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    コメントありがとうございます😭
    どうしても自分でも浮いてる気がしてしまって💦
    彼氏の友達だしみんなと仲良くしたいのにノリ?とかどうしようって困る時とかあります笑
    今のままでいいって言ってくださって自信が持てました😭

    • 6月30日
ママリ

とても共感します笑

院卒で それなりに遊んでるとはいえ 母子家庭高卒工場勤めバンギャの私からしたら主人は大真面目人間です笑

でも過去なんて過ぎた事だし それがあって今彼さんは好きでいてくれてるのだから問題無いと思いますよ!

ただし私が気をつけてるのは 過去の話にも自分の中でタブーなのは墓場まで持ってきます笑
後は主人の友人 家族に会う時は言葉には気をつけてます!突発に返さなくても 一旦考えて返事すれば口調は絶対大丈夫です🙆‍♀️
服装も好きなの着ますがTPOは守ります!

若気の至りも今じゃ思い出ですが 今は女性として品も大切にしたいです☺️

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    コメントありがとうございます。
    めっちゃわかります!墓場笑
    小中高の時の話で盛り上がった時に、どこまで話したらいいのかとか、てか言えないことが多すぎてちょっと黙ってしまうというか、話変えたくなります笑
    言い合いになった時とか口調が激しくなってしまったり😭
    そしてあとから後悔して反省してます笑
    女性としての品、大切にしたいですね。

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    本当わかりますよー😭
    言い合いになった時私主人のTシャツ破りました笑
    私の口調も2人でいると最悪で絶対生まれてくる子供が真似しますー😭笑

    頑張りましょう!

    • 6月30日
  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    Tシャツ破った笑いましたwww
    その時の旦那様の反応気になりますww
    わかります、私も口悪いので息子が真似しないか心配で😭

    • 7月1日