※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

娘の排便の話です。苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️ミルクを変えてうん…

娘の排便の話です。
苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️

ミルクを変えて
うんちも変わったよーって方いますか??
はぐくみからほほえみキューブに変えたのですが
娘の便が柔らかくなったり時には水様便になったりします。1日、1回~2回でミルクはよく飲むし熱も無いし
元気いっぱいです。
様子見で大丈夫ですかね?
色も緑色から黄色っぽく変わって。
初めてミルク変更したので、ミルクの変更でこんな事あるのかな?と思って。。。

コメント

deleted user

ミルク変えたらうんちも変わりましたよ!
はにさんと逆で、最初にほほえみを使っていたんですが
はぐくみに変えたら便秘になりました😣

ほほえみの方が便がゆるくなるのかもしれないですね💦