※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
子育て・グッズ

子供のパンのおかずについて相談です。朝ごはんはホットドッグパンにかぼちゃペーストでサンドイッチ、おさかなソーセージ、ブロッコリー、リンゴ、ヨーグルト、野菜コンソメスープを食べさせています。他の食材のアイデアを教えてください。

子供のご飯、パンの時っておかずどんなものにしてますか?
今日の朝ごはんなんですが、、、


ホットドッグパンにかぼちゃペーストでサンドイッチ
おさかなソーセージ
ブロッコリー(嫌いだけどもしかしたらと期待を込めて笑)
リンゴ、4連パックのヨーグルト1個
野菜コンソメスープ


パンの時はいつもこんな感じで、パンが普通のトーストやチーズトーストだったり、
ブロッコリーがコーンやニンジンだったり、おさかなのソーセージがウインナーや卵焼きだったり、レパートリーがないです😅
みなさんどんなものを食べさせてますか?
さっと出せて食べさせやすいブロッコリー、ミニトマト、チーズは嫌いで食べず、果物もリンゴ以外は食べてくれません💦

コメント

えるぼ412

うちもそんな感じです。
量が多いと思います。全部食べきりますか?

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    コメントありがとうございます😊
    ブロッコリーは嫌いなので残しましたが、完食です!
    好き嫌いはあるもののよく食べる子で、昼夜はもっと食べます😅

    • 6月30日
mirena

パンの時はうちも同じ様な感じです。
量もうちは同じぐらいで、このぐらいの量だと全部食べ切ります。
そして、うちも野菜系は食べてくれません😢それでも、いつか食べてくれるのを信じて毎回出してます😂先日、人参を薄味のグラッセにしたところ食べてくれました。
パンの時の写真では無いのですが…

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    コメントありがとうございます😊
    盛り付け綺麗ですね💕
    同じお皿持ってます😁笑
    娘は男の子よりも大きいので写メだと少ないくらいです😱

    野菜食べてほしいですよね💦
    私もちょこちょこ出したり、大人達のお皿から食べたがるのであげてみますがダメです😅
    諦めずに頑張ります(´・ω・`)

    • 6月30日
  • mirena

    mirena

    綺麗に盛り付けした時しか写真撮らないので😂笑
    白と赤のセットで友人から頂きました✨海老蔵さんのインスタでお子さんがピンクと水色を使っていて、ピンク欲しいな〜と思っているのですが、売ってる店がわからなくて買えない…💦
    もっと動くようになると、さらに食べる量が増えそうですね😊

    お互い、野菜を食べてくれる様に頑張りましょう😭✨

    • 6月30日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    わかります笑
    今日は適当でしたが質問したくて載せちゃいました😂

    娘のはお祝いでピンクを頂いたんですが、フランフランで買ったと言ってました(^-^)
    コップ、コースター、スプーン、フォークもセットでしたよ💕
    いっぱい食べてくれると作り甲斐がありますよね☺️
    野菜克服メニュー、色々と考えて頑張りましょう😆✨

    • 6月30日