※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

相模原市の北里大学病院で無痛分娩の麻酔タイミングについて教えてください。

相模原市の北里大学病院で無痛分娩した方、麻酔するタイミングはどのくらいかを教えていただけませんか?!
よろしくお願いします♡

コメント

朱ママ

今年1月に北里大学病院で計画分娩の無痛分娩しました。
私は最初は自然分娩予定だったのですが血圧上昇の為妊娠後期に無痛分娩に切り替わりました。
麻酔は最初からではなく、自分のタイミングで申告でした。

• ともみ

ともみ

ありがとうございます😊

我慢出来るとこまで我慢してお願い出来るってことなんですね♡

• 7月9日
みかっち

麻酔のタイミングは私は最初からにしてもらったので促進剤を打つときにしましたよ♪

• ともみ

ともみ

ありがとうございます😊
    最初からも出来るんですか!
    となると子宮口開く前から無痛に出来るってことですか??😊

• 7月9日
さや

はじめまして♡
私も北里で出産するので嬉しくてコメントしちゃいました!♡笑
今の所、私は無痛分娩考えてませんが、13週目です(•ᵕᴗᵕ•)

• ともみ

ともみ

病院綺麗で待合も必ず座れるし良いですよね♡
    担当医は◯川先生です。

普通でも途中痛みに耐えられない場合は無痛に切り替え可能だそうです!!

わたしは母体回復が早いことを理由に無痛分娩を選択しました♡

• 7月9日