※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
ココロ・悩み

不倫相手からの悪口に悩んでいます。気にしない方法を教えてください。

よく不倫をして夜子供を寝かしつけたら1人ふらふら遊びに行く女から何故か悪口を言われているんですが、気にしないようにする方法を教えてください。

コメント

mom

自分より価値のない人間だと思って見ると楽ですよ(笑)

• リアン

リアン

自分より価値がない人間だと思うようにします( ̄▽ ̄)

• 6月30日

え、そんな人としても女としても母親としても出来損ないの女に何言われても気にすることないですよ!😉(笑)
人の悪口言って自分の方が上だって思わないとやってけないなんて可哀想なひとだなぁ😫がんばれー😫💓はやくまともな人間になれるといいねー😫💓
くらいに思っておきますわたしなら(笑)

• リアン

リアン

読んでいて、なんだかスッキリしましたありがとうございます!笑

• 6月30日
るる

やばそいつ😂👎🏻
いずれ児相に子供連れてかれるでしょうね。
そんな人間の悪口を周りは信用しませんよ。言わせとけってやつですね。
気にしない、どうでもいいって思いましょう😊

• リアン

リアン

妊娠中も彼が女と会ってたという理由で喧嘩して堕ろすわこんな奴の子供産みたくないと軽く言っていたくらいですからね。
    産んでからは「立派に親やります!💪」って言っていましたがどこが立派なんでしょう(´・・`)

• 6月30日
  • るる

るる

そもそも価値観が真逆ですね👎🏻
    何歳か知りませんが、子供おいて外出するのは児相に通報していいレベルですよ。
    あなたの想像してる立派はゲスだよ😊👎🏻と言ってやりたい。

• 6月30日
  • リアン

リアン

私の年下なんですが18歳です…
    不倫のこと指摘したらずっとありもしないことを言われるようになっちゃいました笑
    同じ母として人間として恥ずかしいです。

• 6月30日
ちゅる(29)

不倫なんて所詮二番手!
誰にも心から愛してもらえない
自分の居場所さえない
可哀想な人なんだなぁ(笑)
人のこと貶してしか
周りに相手してもらえないなら
私がその犠牲になってあげましょう!
くらいのスタンスでいましょう!(笑)

• リアン

リアン

とても前向きですね!素敵です👏
    わたしもそうやってすぐに思えたらいいんだろうなぁ〜(;_;)
    悪口を言われると何故か自分を責めてしまうんです…何もしてないのに。

• 6月30日
ぴっぴ

可哀想な人生のお方。

って思えば良しです😂

彗

リアンさんが正論を言っても相手は聞き入れませんね。
自分の人生に関わってくるようなことじゃない限りあまり他人の事情(不道徳なことも含め)言わない方が火の粉を被らなくて良さそうです。
人って何で逆恨みされるか分かんないですから…理不尽な世の中です💧
うまくかわすしかないのが嫌なところですね😭

3200g

傷つきますね。

生きている次元が違うのでしょう。
その方には、教えてくれる大人が居なかったのかな?