※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠後のオナラが増えて困っています。家で専業主婦なので気にしていないが、産後もこの状態だと心配。旦那にも毎日オナラの音が気になるようで、他にも同じ経験をした人がいるか気になります。

へんな話しすいません。笑
おシモの話NGな方は見ないで下さい😂
元々便通が良く、オナラもよくでてましたが
妊娠してからオナラが半端ないです!🤯😂
まじで、寝ているとき以外は
1時間に10回以上必ずしてるくらい
やたらでます。🤯😂
専業主婦で家にいるからオナラし放題で
別にいんですけど、産後もこんな感じやったら
ちょっと困りますね😂

旦那にももう毎日毎日
オナラ音聞かれ過ぎてます。😂
たまに臭いと旦那は爆笑して逃げていきます😂

オナラでまくるひと他にもいますかね?🤯
わたしだけ?🤯

コメント

👑

おならわたしもよくでてました!
本当に人によると思います!
話しても分かってくれない人もいましたし、 私もそうだった!って共感してくれる友人もいました🧐

ここだけの話.. 出産終えてから
産道が広がったのか
膣が広がったのか
空気が入りやすくなったのか
空気はいって、ブーと
オナラしたように音鳴るようになりました😭恥ずかしいです😭

  • はな

    はな


    そうなんですね😂
    まあ人それぞれですよね(^^)

    えーそうなんですか🧐笑笑
    オナラというよりかは
    膣が鳴る?って感じですか?
    なんとなくわかります!
    私もそうなるのかなぁ😂

    • 6月30日
ママリン

私もでした🖐
私はベンピになったからかなー?
と思ってました🙄
なんなんですかね?笑

  • はな

    はな


    便秘とまではいかないけど
    便通の回数はたしかに減ったかも🧐
    便秘なったら
    オナラでるって良くいいますよね😂

    でも仲間いてよかったです😘

    • 6月30日
歩美

私も妊娠中オナラすごかったです(笑)
あれ我慢できないんですよね😂
ちょっと力抜いたときに「ぶっ」とやっちゃうんですよね~🤣🤣🤣
ここだけの話仕事中にもやっちゃってました🤫(笑)

  • はな

    はな


    わかります!
    わかります!
    我慢出来ないんです!😂
    もう気づいたら音なってる!
    みたいな😂

    いいと思います!
    やっちゃいましょ😝

    • 6月30日
みなみ

出ますねー。残念ながら産後も出ます😂😂笑
ウチも旦那の前でやっちゃいます❗️変な話便秘の時はすごく臭いです😂😂笑 お下品ですが匂って大会開催します😂😂笑 まあこれも一つの夫婦の在り方かなあと😂😂

  • はな

    はな


    産後もでますかー😂🧐笑
    たしかに!
    そうゆうことが出来る夫婦関係
    わたしはすきです😝💓

    オナラさえも夫婦のコミュニケーションに😘

    • 6月30日
まー☆

私なんて、道で歩いてても
プッププップこいてますよ😏
後ろの人すいません🙏

今日は職場の休憩室で、近くに人いなかったので
椅子を引くときの音に紛れて
プーってこきました👐笑笑

  • はな

    はな

    わたしもです🤫
    ショッピングモールとかこきまくりです!わら

    うまいですね!😆

    • 7月1日
くくり

私もオナラひどくなりました!!
しかも臭いも強烈すぎて、自分のおならでつわり中はかなりツラかった😂笑
でも安定期入ったくらいから徐々に減ってきました😊
夫婦のコミニケーションにできるような家庭憧れます❤

  • はな

    はな

    ひどくなりますよねー?🤫
    安定期入っても安定し続けて
    でるオナラ、、、、😩

    旦那の前でこきまくりです!わら
    旦那も爆笑です😆
    ありがたいです!

    • 7月1日