※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
妊娠・出産

後期つわりに入る時期かどうか、24週で気持ち悪さを感じている状況。ただの消化不良か後期つわりか悩んでいる。

後期つわりっていつ頃からですか?😭
今日夕方頃にスーパーでお買い物中になんだか気持ち悪くなってからずっと胃のあたりが気持ち悪いです…消化不良な感じです。
お買い物してる時はなんだか貧血のときみたいな気持ち悪さもありました。
まだ24週なので後期つわりに入るにはまだはやいのかなーと思ってみたり💦
ただの消化不良ですかね?😭

ちなみに今日は納豆ご飯とたらこをおかずにご飯を食べただけです。食が進まなくて💦

コメント

キューピー

8ヶ月頃からありました!

気持ち悪いというよりは食べると食べたものがそのまま少し出てくる感じでした!(圧迫されてたからかな…)

少し食べたらお腹いっぱいになってました!

ただそこから臨月に入り産まれる前くらいまで永遠にお腹いっぱいにならないんじゃないか?ってくらい食べれるようになります…なので気持ち悪くて辛いと思いますが今が体重キープできるチャンス!って思った方がいいです♡笑