※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

もう臨月に入ってるのですが。ただの愚痴です。飲み会へ行った旦那はお…

もう臨月に入ってるのですが。ただの愚痴です。

飲み会へ行った旦那はお酒飲めない人なのでそこはいいのですが、連絡が取り合えなくなり帰りを待っている今とてもイライラしています…💢
行っても早く帰ってくるのだと勝手に思ってた。
もう生まれてくるんだねーって一緒に喜んで話してたからそういうのもわかってるもんだと思ってたのに
もう臨月だってのにいつどうなるかわからないってのになかなか帰ってこないし連絡つかないってどういう神経してるんだ😠
周りの人も、妊婦の妻が家で待ってるのわかってるんだからこの時間まで付き合わすなって感じだし旦那も旦那で自覚持てよ!何考えてんだよ!!って!!
ほんとムカつくーーー!!バカ旦那!!

コメント

もー

妊婦は臨月に入ると出かけるにも出かけづらいのに、男の人は自由ですねー🙇‍♀️💦
うちは一切行かせません(*´ω`*)笑
というかわたしが怖くて行くなんて言いませんw

• 。

本当に分かっていないんだろうなっていうことが今回でよく分かりました😔
    なんだか怒り通り越して悲しくなってきました…色々ひっくるめて分かってくれてると思い込んでたのでかなりショックです…😔😔

• 6月29日
どっと

私の旦那陣痛来た時会社の人と飲みに行ってましたよ(笑)
二日酔いのまま立ち会ってましたw
全然そこのとこは期待してなかったんで
子どもに何回もこの思い出話してやろうと思いますww

• 。

えー!ひどいですねそれは😫

• 6月29日
tchqn

自分の旦那も早く帰るからね!!ってゆってきて未だに帰るよって連絡もないです帰るのに1時間かかるのに…もちろん日跨ぎますよね(><)会社のひとも自分が妊婦って知ってるのに毎週何回も飲みに誘ったりほんとありえないなって思います…がっかりしますよね臨月入ったらほんとにそこらへん気にして欲しい…ムカつく気持ちかなりわかります😭😭ちゃんと途中で抜けるって事身につけてほしいです

• 。

心底呆れました😔
    怒り通り越してとても悲しいです…

ホント。自分から早く上がろうするとかできないんですかね。
    なんでこんなのもわからないバカなんだ…😔😔😔

• 6月29日
  • tchqn

tchqn

今から帰るよ!!って9時半にラインきて、そのまま連絡つかず終電で帰ってきたこともあるし飲み会の時に連絡全く返してきません!!付き合い付き合いってゆうけど優先順位考えてよってなりますよね…何回も繰り返されるとなんか慣れてきちゃいました…

• 6月30日
クマ

臨月なら控える…いやいや行きませんよ。余程の接待じゃないかぎり。単なる飲み会なら、断るべき。
それで、同僚がどうこう言ってきたら『臨月の妻が一人になるのは心配なんですよ…』ぐらい言ってもらいたいですよね。

• 。

ホントそれですよ😔
    妊婦って分かってても配慮ができないクソ旦那ですよ。
    ハッキリとモノ言える旦那であって欲しかった😔
    呆れました😔

• 6月29日
ゆか✳︎

男ってそんなもん。期待するだけ無駄ですよ🤤💕好きなことして、ぐーたら、のんびり過ごしましょう✨

• 。

男ってバカですよね😔
    いろんな場面でそう思います…

• 6月30日
うー

イライラしますよね!
私も臨月なので気持ちわかります!
うちの旦那は飲むので臨月なのに飲んでます。
男は呑気でその姿みてるだけでイライラしちゃいます!
こっちは色々体も大変だし気持ちも不安定なのに〜
もっと考えてほしいですよね(^^)

• 。

余計なストレスもらいましたよ😔呆れた旦那ですよー

• 6月30日
チビちゃん

うちの主人がそうでした。
予定日まで2週間きってる時に会社の飲み会に出かけて…で夜中2時になっても帰ってこなかったのでLINEしたのですが既読スルー何度かLINEしましたが既読スルー…で最終的に帰ってきたの朝方4時半❗主人にも腹立ちましたが一緒にいた人にも腹立ちました💢
本当にムカつきますよね😠💢

• 。

飲み会の人みんながみんなムカついてきますよね分かります。
    ばか旦那で困ります😔

• 6月30日
coko.ma

うちもそーでしたよ!
週1で趣味のスポーツ+飲み会1、2回ww
かなり不安でしたし、
イライラしてました。

産まれたら遊べなくなるってのが考えなのでしょうね。笑
周りも旦那も。自覚なさすぎて諦めました。
男の人も妊娠、出産したらいいと何度も思いました。

あまりイライラすると赤ちゃんによくないので、なにか別のことに集中しましょう!と言いたいとこですが、その気持ちすごくわかります。笑

• 。

男も身をもって体験して欲しいですよね。女の気持ち分かれよって!
    自由すぎてムカつきますーー!

• 6月30日
マーチ

臨月の時全く同じような感じでした!本当に、本当に呆れますよね...!
赤ちゃんや私に何かあったらどうしようって心配にならないの!?って。

そして生まれてからの飲み会は更に
精神的にやられます。
心が折れるほどムカついて
帰りが遅くなった時など涙を流して不平不満を訴えました...💦

• 。

コメントありがとうございました。
    帰宅後、しっかり話して今後はもっと配慮してもらえるように頼みました😓
    本当に何かあったらどーするの!ってキレました

• 7月2日
ℳ

うちの旦那も臨月でも飲みに行ってました!
私が妊娠中旦那飲み会ばかり行ってました😑
男は気楽でいいですよね😅
生まれてくるまで父親の自覚は少しも持てなかったらしいです😅
お腹の中の息子に喋りかけたりしてたのに(笑)

臨月の時旦那の場合終電で帰ってくる約束だったのに帰ってこず
電話したらもうすぐ帰ると言ったのに
結局朝の5時過ぎにベロベロになって帰ってきました(笑)
帰ってきて私の顔見た瞬間土下座です(笑)
土下座してる旦那の頭を蹴飛ばしてやりました!
蹴飛ばすのはちょっとやりすぎたなと思いますが
妊娠中の旦那の行動は一生忘れることはできないと今でも思ってます(笑)

• 。

わたしも帰宅後にキレました!笑
    きちんと話つけて今後はもっと配慮してもらえるように頼みました

土下座されても遅いですよね笑
    なにやってんだてめー!ってなりますよね笑 ちょー分かります😭

• 7月2日
凛音

うち、ゴルフに行きましたよ(笑)
病院に行ったけど子宮口が少ししか開いてなく帰され、陣痛真っ最中の日でした😅

半分仕事、半分遊びのゴルフだったので断るかなと思ったら、当日キャンセルはしづらかったようで『何かあったら電話して!』と去って行きました(笑)私もせっかく行くなら楽しんでくれば良いさ~、くらいにしか😅

ちゃちゃさん、旦那さんの帰りを起きて待ってるんですか?1人でのんびり出来るのはあと少しなので、ゆっくり寝ちゃいましょう😊

• 。

帰宅後、きちんと話して今後の態度改めてもらうようになりました
    なので旦那は経過観察です笑

コメントありがとうございました

• 7月2日
くらり

我が家も、臨月でも連絡つかないまま朝帰り。
生後1ヶ月経っていなくても、歓送迎会だからと飲み会に行き、早く帰ると約束したくせに終電逃してタクシーで帰ってきました!
おまけに帰りが遅いと言ったら逆ギレされる始末です😉

今日も早く帰ると言いながら、帰ってきたのは日付が変わる頃。帰ってきたら子どもの面倒をみると言いつつ爆睡。
期待するだけ損だと最近は諦めています…勿論腹は立ちますが😭
男って気楽でいいですよね!

• 。

帰宅後キレて話つけました!
    今後はもっと配慮してもらえるように頼みました

コメントありがとうございました😊

• 7月2日