※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
産婦人科・小児科

名古屋市中村区、名古屋駅周辺で不正出血の産婦人科を教えてください。多嚢胞持ちで2ヶ月続いています。山田産婦人科以外でお願いします。

名古屋市中村区、名古屋駅周辺でオススメの産婦人科はありますか??
山田産婦人科以外を教えていただきたいです!
診察内容は妊娠ではなく不正出血が2ヶ月続いているということです💦(多嚢胞持ちですがこんなに長く不正出血が続いてることは初めてなので…)

コメント

ya

私、山田産婦人科でずっとピルもらってたのに、別の病院で子宮頸癌見つかりました。不信しかありません。中村区で有名と言えば、岩田病院ですね。昔行っていました。ただ、産科の方が多いですね。場所はずれますが、金山レディースクリニックに行ってます。ここの女性の先生がとても親切で、好きですか。

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます!
    えー😭それは不信感しかないですね…。
    私も半年ぐらい前に不正出血で山田産婦人科に3回ほど行ったのですが話が通じてなくて「ん?」と思ったので別のところで…と思っていました💦

やっぱり岩田病院が有名ですよね!
    今調べたら子供を遊ばせておけるところもあるみたいでいいな〜♡と思いました(^ ^)

• 6月29日
ゆみみ

岩田病院おすすめですよ!(^^)
都会にあるのに待ち時間がそこまで長くありません、毎回だいたい30分くらいです(^^)お体大丈夫ですか?お大事にしてください。

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(^ ^)
    待ち時間が長くないのは助かります!!
    長男は幼稚園ですが次男は連れて行かなきゃなので😭

ありがとうございます!
    高校生のころから生理不順で結婚後に多嚢胞とわかり不妊治療もしていたので不正出血には慣れているのですが長いと不安になりますね😭

• 6月30日
たぬき

西区になりますが、キャッスルベルクリニックオススメですよ!

無料託児所もありますし
先生方も親切です(つω`*)

タピ岡ちーちゃんママ♡

妹がそこの系列で出産しました!
    めっちゃ綺麗!!って言ってましたが車がなく東山線が最寄りで下の子がいるため乗り換えが必要ないところで…と思っておりました😭

• 6月30日
ゆゆ

岩田病院、無料託児所もあるのでいいですよー!午前のみですが。
先生も優しいです。

タピ岡ちーちゃんママ♡

岩田病院、人気ですね♡
    長男が幼稚園に行っている間に…と思ったので午前だけでも全然ありがたいです😭❤️

• 6月30日

金山駅の金山レディースクリニックに不妊治療目的で通っていました。
それまでは、生理不順・不正出血で治療していました。
優しく、不要な検査をしないので、オススメですよ。
ただ、予約せずに行くと、待ち時間が長いです。
今は授かったので、岩田病院に通っています。
こちらは、産科の方が多いですが、優しく、きちんと診てくださいます。
不安症な私にも嫌な顔もしません。
託児スペースもあり、お子さん連れも多いですよ。