※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

2人目の妊娠を希望していますが、治療が必要で不安です。採卵に向けて注射を始めることになり、奇跡を待ちながら前向きに頑張ります。

2人目希望です。
1人目は授精障害、着床障害で治療してやっとさずかりました。
今日から生理が始まりました。
今週期から採卵、顕微の治療になる為、明後日から注射開始します。。。だから、今回のタイミングで妊娠出来たらと、奇跡を起きるのを待ってましたがやっぱり2人目も普通に妊娠は無理なのか。でも、もう前を向かないと!あと2週間後には採卵だから、体調に気をつけて頑張ります!
っという、宣言です!

コメント

ずびやん

私も採卵後、顕微授精で授かりました
注射や薬大変ですよね…
でもきっと赤ちゃん来てくれます!
良い卵がとれますように!
夏風邪も流行っているみたいなので、体調に気を付けて頑張ってください!

• あは♡

あは♡

ありがとうございます😊
    前向きに頑張ります🌈😊
    あんこさんは、2人目も考えていますか??

• 6月30日
  • ずびやん

ずびやん

二人目考えています☺️
    5月に妊娠できたのですが、赤ちゃんがヒグローマ(胎児浮腫)と診断され、妊娠継続できず、2週間前に手術をしました。
    自然妊娠は出来ないと言われていたので、本当に奇跡だったので喜んでいたのですが残念でした。
    三回生理を見送ってから妊活をスタートします。
    凍結胚が残っているので、移植をするか自然妊娠の奇跡を期待するか悩んでいますが、きっと移植を選ぶと思います。
    何事も前向きに、ストレスを溜めず頑張りましょう🙌

• 6月30日
  • あは♡

あは♡

ヒグローマ…そうだったんですか😣
    あんこさんを選んで来てくれたんですね❤️❤️残念でしたが奇跡を起こしてくれた子に感謝ですねー✨私も流産経験あるのでお気持ちわかります😣
    お互い2人待ちなんですねー🌈✨
    無理せず前向きに頑張ってまた赤ちゃんを迎えましょう🍓貴重なお話ありがとうございました😊✨

• 6月30日
  • ずびやん

ずびやん

私の方が励ましていただき、ありがとうございます😂
    ひなちんさんも流産経験がおありなんですね💦
    辛いですよね…

そうですね、お互いまた元気な赤ちゃんを迎えたいですね😌
    気持ちだけは準備万端です☺️
    こちらこそ、お話を聞いていただきありがとうございました🙇
    二人目頑張りましょうね✨

• 6月30日