※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんちゃん
家族・旦那

たいしたことではないですが、旦那が冷たいです。子供が産まれるまでは…

旦那の愚痴聞いてください😭
たいしたことではないですが、旦那が冷たいです。
子供が産まれるまではとても仲良くなかよしも頻繁に行っていました。
子供ができてから仲はいいんですが、やはり前と違う気がして寂しいです😭😭
ちなみにキスやハグの回数も減りらなかよしは妊娠中から全くしてません。
私が一日中すっぴんパジャマですごしているのも原因かなと思いますが...
みなさん旦那さんとはどんな感じですか?
私が求めすぎなんでしょうか?

コメント

いちご

私も妊娠してから、まったく触れられません笑😂
なかよしもしてないです笑
すっごい寂しいです、、、😂😂

• げんちゃん

げんちゃん

寂しいですよね😭
    今日旦那に私のことどう思ってるか聴いたら○○(子供)ちゃんのママと言われました😭
    お前のママじゃねーよーって😭

• 6月29日
みんふぁ

私は逆でした…
子ども産まれてからも頻繁に仲良し
疲れていても仲良し

限界すぎて号泣した事もあります😂
嫌だって言ってるのにー😭💨って(笑)

きっと、それは主人が
私がお母さんになっていって自分から離れるという寂しさからなのかなと今になって思います。

げんちゃんさんも、きっと私の主人と同じなのかもしれないですね🙂

げんちゃんさんのご主人はきっとお父さんの自覚が出ているのではないでしょうか。
食べさせてあげようとか色んなプレッシャーがあるのかもしれないですよ?😌
ゆっくり2人でお話したり、夜にお茶飲んだりっていう時間を作りたいって誘ってみるのはどうでしょうか?
うちは未だに子ども達寝かしつけしたら
お茶飲んだり、晩酌したりしてますよ😊

※あまり乗り気じゃないのにエッチエッチ言うと嫌がられる可能性があって悪化したりしてる人よく見るので、それは気を付けてください🙌

• げんちゃん

げんちゃん

そんなに求められたことないので羨ましいです(笑)
    二人の時間作ってみます!

• 6月29日
しゅか

同じくです。
妊娠してから1度もしてないです。。

特に私が職場復帰してからはお互い仕事&家事で忙しくて会話すら減りました。。つらいです

• げんちゃん

げんちゃん

やっぱり復帰すると忙しくなりますよね😭
    育休中の今でもこんな関係なのに復帰後のことを考えると寂しすぎます😭😭

• 6月29日
ぐり

私も妊娠してから仲良ししてないです。してる人もいるみたいだけど、子宮が刺激されて流産や早産が怖いのでしてません。
キスの回数は減ってるし、フレンチだけになったのはディープすると仲良ししたくなっちゃうでしょってことで、旦那的に気を遣ってくれてるようです。
産後ということで、子宮とか痛くないようだったら仲良ししようよってアプローチしてみてはいかがですか?

• げんちゃん

げんちゃん

アプローチも断られるかもと怖くてできません😭

• 6月29日
  • ぐり

ぐり

そうですか(>_<)
    夫婦のことなんであれなんですが、妊娠する前はどんな感じで誘ってきてたかとか、そういうシュチュエーションになったきっかけは何だったかなとかあったら良いんですが(^^;)

• 6月29日
  • げんちゃん

げんちゃん

妊娠前は旦那から誘ってきてくれていたので、私からはどうしたらいいのかさっぱりです😭

• 6月29日
  • ぐり

ぐり

私は付き合ってる時から仲良ししようよって自分で誘っていたので、あんまり抵抗がないというか😅
    昔1日に2回してたこと時期もあったときは、旦那は誘われて嬉しかったみたいです(^^)まだ産後2ヶ月だから、体のことを気遣ってくれてるかもしれないし!勇気出して誘うのもありだと思います。

• 6月29日
  • げんちゃん

げんちゃん

ありがとうございます😭
    恐る恐る自分からも誘ってみます😭

• 6月29日
  • ぐり

ぐり

他に思い当たることなくて、参考にならなくてごめんね!応援してます!頑張って(^_^)ノ

• 6月29日
R.

私の旦那は妊娠しても生んでもお構い無しに誘ってきてます。
家のことして子供を寝かしつけてどんだけ疲れてよーが早くに起きなあかんのにどんなに時間が遅かろーが。
私はそれがめちゃくちゃ嫌です。
したくないもんはしたくないしこっちがその気になったらしてもいいでって感じです。
したいと旦那が誘ってきて私がしたくないから断って何回もそれで喧嘩しました。
最終は私が我慢したらええわって感じなんで今も我慢し続けています。
元からすることに興味がなくしたいとも思わなかった私なので今では体を触られるだけでもイライラしてしまいます。
私のやりたくないは通らなくそこにもイライラします。
自分勝手すぎて何回泣いた事か。
しょーもないことですけどこのまま私の我慢が続けば夫婦生活続かんやろなくらいまで来てます(笑)
なので私からすると誘ってこないのは羨ましいです(><)
しんどいんかなとか今日は疲れたんかなとかで気遣ってくれてるんかな?とも思います。
そんなのお構い無しに誘ってくるよりはいいかな?とは思います。
(私の個人の意見なので不快に思われたらすいません(><)!)

• げんちゃん

げんちゃん

たしかにそうですよね😭
    お構いなしに誘われても大変そうです😭
    ないものねだりです😭
    私は自分からも少しは誘ってみます!

• 6月29日
  • R.

R.

間違いなくないものねだりやと思います(><)
    私もこんなめっちゃ誘われてなかったら誘ってきてほしいなとか思ったんかな?とは思います(><)
    男の人は女の人から誘ってくれると嬉しいみたいなので是非頑張って見てください(><)

• 6月29日

うちは妊娠中も出産後も変わりません!
子供の寝かしつけがあるので仲良しは少し減ったけど私も育児疲れで夜は寝たいので良かったと思ってます😂
子供が生まれた数ヶ月間は無くて、旦那に育児で大変だと思ったから誘いづらかったと言われたのでげんちゃんさんの旦那さんも気を使っているのかも、、😭