※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
子育て・グッズ

7ヶ月にはいったのですが離乳食三回食にしたんている方いますか?☺️どんな食べ物をあげてますか?☝️

7ヶ月にはいったのですが
離乳食三回食にしたんている方いますか?☺️
どんな食べ物をあげてますか?☝️

コメント

👻👻👻

7ヶ月で三回食はまだ早いんじゃないですかー😅

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

そーですょね🤗8ヶ月とか9ヶ月くらいからでいいですょね?💗

• 6月29日
  • 👻👻👻

👻👻👻

いちおう9ヶ月頃〜ってなってますが、うちは8ヶ月すぎから3回にしました😊笑
    でも7ヶ月からあげてる方もいると思うのでなんとも言えませんが😅

• 6月29日
ひろ

食べてると、ヨダレだらだら、寄ってきて口を開けるんで、3回食になってますσ^_^;
朝 人参、さつまいも合わせたもの、ベビーダノン、バナナ、お粥、大さじ一杯半ずつ、麦茶、母乳
昼 かぼちゃ、ブロッコリー合わせたもの、すりりんご、大さじ一杯半ずつ、母乳
夜 そうめんにキャベツ玉ねぎタラあんかけ、大さじ一杯半、人参、さつまいも合わせたもの、豆腐とおかゆ合わせたもの、大さじ一杯、麦茶、母乳

大体こんな感じになってます(>_<)

オレンジミント

私の友達は3回食の練習に、朝ヨーグルトバナナパンケーキ焼いたって言ってました😲