
コメント

まりりん
いゃー羨ましい♡
うちなんて全然でしたよ(笑)
恥ずかしいんか知らないけどお腹触ったのなんて数えるくらい(笑)
実感ない旦那とメロメロな私の温度差ありすぎでした。
陣痛きて陣痛室でも私の足元で爆睡するくらい(^ω^)
羨ましすぎますー♡

ぽっちゃりママ
うちもよく似ています😌同じ周期ですね❤うちも毎日仕事から帰ってきたら、今日赤ちゃんどうだった?元気に動いてた?って聞いてくれます。毎日お腹を触って赤ちゃんに話かけてくれます😌二人で同じです触って胎動感じた時はものすごい喜んで、パパだよ❤聞こえる?いい子いい子って赤ちゃんに話かけてチュッチュッってお腹にしてくれます😌赤ちゃんをこんなにも愛してくれて、大切に思ってくれて本当に幸せです❤パパとママに来てくれた赤ちゃんありがとう❤本当に感謝しています❤毎日思います😌マタニティーライフももう少しですね😌元気な赤ちゃん出産しましょうね👍
-
たろちゃま
同じですね〜(*^^*)
あと少し♡楽しみですね♡
いや〜素敵な旦那様♡
旦那の赤ちゃんにメロメロな姿を見ると、この人と結婚してよかったーとつくづく思います(*^^*)
産まれてからもパパっぷりが楽しみですね(*^^*)- 11月20日
-
ぽっちゃりママ
同じです⤴⤴❤あたしも旦那と結婚してよかったです❤生まれ変わってもまた結婚したいです😌はい😌⤴⤴凄く楽しみです⤴⤴(*^^*)
- 11月20日
-
たろちゃま
私も生まれ変わっても旦那と結婚したいです♡
たまに赤ちゃんばっかりじゃなくて私もかまってーと思いますが(笑)
デレデレな旦那を見たら笑えてきちゃってもう愛おしいです♡- 11月20日
-
ぽっちゃりママ
お互いとっても幸せですね(*^^*)❤⤴⤴赤ちゃん産まれたらもっともっと幸せですね❤楽しみですね(*^O^*)
- 11月20日
-
たろちゃま
そうですね♡
旦那のこと大事にしなくては!!(笑)
あと少し!出産頑張りましょうね(*^^*)- 11月20日

☆まるまる☆
うちの旦那もメロメロです( ´∀`)!笑
お腹にほっぺあててすりすり♡ちゅっちゅ♡笑
それ見てるとこっちまで笑顔になっちゃいますよね♡
今から「パパだよ~!!パパ!!」と言って、一番にパパと喋るように仕込んでます(*´ω`*)笑
-
たろちゃま
そうなんですよね〜(*^^*)
なんだかわいいな旦那!って(笑)
もうここまでしてくれていたら、はじめの言葉がパパでも全然いいですよね♡- 11月20日

momow
一人目の時は私の夫もそんな感じでした(*´ω`*)w
毎日お腹に触って、「ムスメ〜元気かぁ〜♡」と聞いたことないような猫なで声で、お腹の赤ちゃんにデレデレしながら話しかけてましたσ(^_^;)
いつも私の身体もいたわってくれていましたし、自分も仕事で疲れているのに私が腰が痛いとか言えば背中や腰をマッサージしてくれたり..元々優しい人でしたが、さらに優しくなりましたw
そのおかげか、娘は産まれてからママじゃなきゃ絶対ダメ!というのはあまりなく、超絶パパっ子になりました(・∀・`*)
お腹の中にいるときから私より夫のほうが赤ちゃんに話しかけていたので、夫の声を聞くと安心するのかもしれません。
二番目に覚えた言葉もパパ..
パパとママどっちがすき?→パパ!
パパにはチュー♡パパにはぎゅー♡
ママにはしませんww
むしろママがパパと抱きついてたりすると嫉妬でパパを奪い返しにきますw
二人目を妊娠してからはさすがにママにべったりになりましたが
夫は相変わらず娘にデレデレw
二人目の赤ちゃんに対してはちょっと控えめです(^_^;)とゆーか、わたしも夫も赤ちゃん返り&イヤイヤ期真っ盛りの一人目で手一杯で、今はお腹の赤ちゃんとゆっくりする時間がないので二人目の子には申し訳ないです..w
-
たろちゃま
読みながらにやけちゃいました♡
それは娘ちゃんパパっこになりますよね〜(*^^*)
旦那様の愛が届いてよかったですね♡
私も私が話しかけるより旦那が話しかけている方が多いかもです、、(笑)
2人目からは大変ですね!
旦那がこんなにお腹の赤ちゃんにデレデレなのは今だけかー!と思うとビデオ撮影しとこうと思いました!(笑)
産まれたら娘ちゃんとパパのとりあいですかね♡(笑)- 11月20日
-
momow
ぜひぜひ!ビデオにおさめといてください♡(o´罒`o)
私も夫のデレデレっぷりをひっそりとスマホのムービーで撮影しましたww
産まれてからも、娘と夫のラブラブな触れ合いをビデオに撮影してます( ̄▽ ̄)
娘が反抗期になって、パパうざいとか言いだしたら、この映像を娘に見せてあげようと思ってますw- 11月20日
-
たろちゃま
さすが!
もう撮影されているんですね(*^^*)
そしてとっても旦那様思い〜♡♡
反抗期はいつかきますもんね、、
そんな時にビデオ見せられたら旦那様も娘ちゃんもニヤニヤしちゃいますね♡- 11月20日

なっちゃんママ
長次の時は凄かったです。
やめてほしいくらいメロメロで。
何でも初の子供ですしね💕💕
お腹の胎動をいっつも気にしていたりとにかくいつも赤ちゃんのことばかり気にしていて。
臨月に入ると早く帰ってきてくれるようになったり。
夜は無意識ではいでしまった布団を着せてくれたり。
とっても嬉しかったです。
-
たろちゃま
やっぱり初の子は違うんですかね〜(*^^*)
旦那様の優しさ嬉しいですよね♡
早く帰ってきてくれると自分も大事にされてる!って思いますもんね〜♡
デレデレすぎて、私も初めはやめて〜と思っていましたが、おバカな夫婦上等です(笑)- 11月20日

そうちゃんmama¨̮♡⃛
すごく良くわかります!♡
私が触ってほしいタイミング(胎動が感じられるタイミング)では触ってくれないですが、ふとしたタイミングでお腹をなでなでしたり、ポンポン優しく叩いてくれます(*^^*)
(照れ屋なのであまり声かけはしてくれないですが>_<笑)
昨日の旦那の朝寝起きの第一声が「赤ちゃんが産まれた夢を見た〜」でした(*^^*)♡
まだまだ7ヶ月に入ったばかりなのに気が早いですが、子どものこと楽しみにしてくれてるんだろうなぁと伝わってきてほっこりしました♡
-
たろちゃま
一緒に胎動感じたいですよね♡
照れ屋でもお腹触ってくれるの嬉しいですよね〜(*^^*)
かわいすぎる、、♡
夢で見るくらい溺愛なんでしょうね(*^^*)
なんで赤ちゃんのこと大切にする旦那みると幸せになれるんですかね〜♡
嬉しいですよね〜(*^^*)- 11月20日
たろちゃま
男の人ってそうですよね!
私もそんなイメージだったのにビックリで(笑)
その代わり私にはなんの魅力も感じてませんが、、
陣痛室で寝る旦那様!
ある意味すごいですよ!
うちの旦那は今では私にチューしたのいつかわかりません(*^^*)
まりりん
ほんとドン引きですよ(笑)
産まれてから私は息子ラブ過ぎて旦那に愛情注げてないかも…。
私も長らくチューしてませんよ。
たろちゃま
うちは寝はしませんが、痛さに弱いので倒れないか心配です(笑)
産まれちゃったら赤ちゃん一番ですよね(*^^*)
私も旦那を見る余裕なくなりそうです(笑)
チューしないのさみしいですよね(>_<)
まりりん
優しそうな旦那様ですね♡立会いですか??
もう息子がチューしてくれるので、旦那のはもぅいいです(笑)
タバコ臭いしヾ(#`Д´#)ノ
たろちゃま
仕事から間に合えば立会いです!
きっと私より号泣しますよ、、(笑)
わー!それは羨ましい!!!
うちも男の子なのでチューしてもらいたいです(*^^*)
おそろコーデとか憧れます!♡
まりりん
素敵な旦那様♡
間に合うといいですね。
はじめてチューされたとき、キュン♡ってなりましたよ。
寝る前とか顔じゅうに、チュッチュしてきます。
はじめは女の子希望でしたが、男の子でほんとよかったと思います。
おそろコーデいいですよね♡
たろちゃま
赤ちゃん溺愛しすぎて間に合わなかったら私の連絡が遅いと怒られそうですが、、(笑)
一生祟られそうです。(笑)
うわうわ〜♡♡♡
息子ちゃんヤバイですね!!
かわいすぎます、、♡
うちの息子もそう育てよう(*^^*)
女の子からのチューもかわいいですけど、やっぱり男の子からの方が嬉しいですよね♡
大きくなったらお揃いなんて着てくれないから、赤ちゃんのうちにたくさん着せよう作戦です(*^^*)