※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ🐥
妊娠・出産

検診で子宮口は開いてないが、NSTで張りがある。痛みはないので帰宅。軽い生理痛と不定期な張りはあるが、陣痛には繋がっていない。お産までどれくらいかかるか気になる。同じ経験の方いますか?

今日の検診で子宮口はほとんど開いてないけどNSTで4〜5分間隔の張りがあると言われました。このまま入院する?とも言われたんですけど、自分的に張りは感じるものの痛みがないので帰宅しました。帰ってきてから感覚を測るようにはしてるのですが、2.3日前から軽い生理痛のような痛みと10〜30分間隔で不定期に張るくらいで陣痛には繋がってません。ここからお産に繋がるまでどれくらいかかるのか。。。人それぞれだとは思いますが似たような経験ある方いますか?

コメント

る

わたしは痛みのない五分間隔の張りで病院に行ったらいい陣痛だね〜と言われびっくりしました!そのまま入院、本陣痛につながりましたよ!

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

なるほど。。。張りが遠のいてしまったのでまた張ったらかんかくはかってみます!

• 6月29日