※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーまま
妊活

排卵検査薬の結果が気になるけど、赤ちゃんを授かりたいと思っています。家族も協力的で、赤ちゃんを楽しみにしています。

排卵検査薬早く濃ゆくならないかな❔🤔
陽性がでないかうずうずしてます!笑笑
旦那さんも赤ちゃんみると、
『可愛いよね👶❤️一緒頑張ろうね』って
タイミングも前よりとるように、
努力してくれています🙌🙌✴️

2日、3日前からすずめちゃんが、
ベランダ付近に巣作りをしています!
一緒に赤ちゃんも連れてきてくれると、
いいなぁー👶❤️🕊️と思っています✴️

あー。赤ちゃん授かりたいな🤰❤️
呟きみたいになってしまいました。

コメント

Erina

なんだかホッコリしちゃいました😆💖
すずめちゃんがコウノトリになってくれるといいですね〜❣️
私は今日病院で卵胞を見てもらったら21.3mmの卵胞があり、もうすぐ排卵しそうです☺️

うちの旦那さんも病院行ったらどうだった?早く赤ちゃん欲しいねって言ってくれるのでありがたいです😊💗
お互いの夫婦に可愛いベビーが来てくれますように🌟

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    コメントありがとうございます🙇
    朝~夕方まですずめちゃん夫婦が
    小枝を集めてきて巣作りしてます❤️
    コウノトリになってくれると、
    信じて見守っています!✴️笑笑

    もうすぐ排卵しそうですね🙆❤️
    協力的で優しい旦那さんですね😳💦

    ほんとですよね!
    お互いの夫婦にbabyちゃんが、
    授かれますようにー❤️👫❤️👶

    • 6月29日
  • Erina

    Erina

    きっとコウノトリになってくれますよ( ˊᵕˋ )
    信じて見守ってあげましょ😆💖

    ひとちぃーさんの旦那さんも一緒に頑張ろうって言ってくれているなら、2人で楽しみながら妊活したら良いと思います😌🌟
    きっと赤ちゃんもお空から見てひとちぃーさん夫婦の元に来てくれますよ💗

    お互い子供が授かりますように😊❣️

    • 6月30日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    なってくれますかね❔😳💦
    信じて見守ってみたいと思います!

    深く悩まずに、
    楽しみながらの妊活を、
    目指したいと思います🙆🙆

    来てくれると嬉しいです❤️
    Erinaさん達の元にも👶🕊️🤰

    • 6月30日
  • Erina

    Erina

    あまり期待はせず妊娠した時にそういえば!と思い出せる位が丁度いいかもしれないですね😊💖

    頑張りすぎず夫婦の絆を強くする為にと思って楽しみながら妊活しましょ\(◡̈)/

    • 6月30日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    確かにそうかもしれないです❤️
    意識しすぎると、
    ストレスになりますよね😭💦

    楽しみながらの妊活!
    絆を深めていきたいです❤️🙌

    • 6月30日
すん。

素敵な話です❤️❤️
私も23で、今専業主婦で妊活中なので共感しちゃいました✨
早く早く早く赤ちゃん欲しいですよね💕💕

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ありがとうございます🙇❤️
    同い年で専業主婦で一緒ですね😳💦

    赤ちゃんが欲しすぎて、
    最近は西松屋とかに行って、
    洋服を見たりしています!笑❤️

    早く早く早く授かりたいです🤰
    るり。さんの元に、
    可愛い赤ちゃんが来ます様に🕊️👶

    • 6月29日
  • すん。

    すん。

    私も4月から妊活してます👶笑
    地元を離れてしまって、毎日毎日暇してます😭😭💦

    本当ですか❤︎?赤ちゃんの洋服とか、本当可愛いですよね✨

    • 6月29日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    妊活始めるのも一緒ですね🤰❤️笑
    なんか、親近感というか、
    すごく嬉しいですー🙌🙌✴️
    あたしも地元離れてて、
    何もわからず車も運転できず、
    身動きとれず暇してます!笑笑

    そうなんです❤️
    赤ちゃん服可愛くて、
    産まれたらこんなの着せたいとか、
    妄想がどんどん膨らみます🤰❤️

    • 6月29日
  • すん。

    すん。

    わぁ、凄く親近感🙈💕同じ歳で同じ環境の人誰も居なくてとっても嬉しいです❤️
    因みに、いつ結婚されたんですか⁇
    私は車ありますが特に行く所も無く…暇してます! (笑)

    わかります✨✨旦那とも、良く子供が出来たら〜なんてタラレバ話ししてます❤︎

    • 6月29日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    親近感湧きますよね❤️😳💦
    あたしも身の回りにいなくって、
    とっても嬉しいです🙌🙌

    去年の11月に入籍しました!💓👫💓
    結婚式はまだ挙げてないんです😭
    車🚘免許はとったんですが、
    恐くて乗れず、ペーパーです!笑

    最初旦那さんは、
    まだ早くない?って感じでしたが、
    最近は頑張ろうね❤️って、
    排卵日いつ?🤔とか、
    妊活にとても協力的です!❤️

    • 6月30日
  • すん。

    すん。

    ひとちぃーさんは、しばらく専業主婦の予定ですか😊?同じ環境の方の話聞きたくって💕

    そうなんですね❤️私は今年の3月です💍✨私も結婚式は挙げて無くて、いつかは挙げたいねって感じでいます (笑)

    凄く協力的ですね🤝✨
    全然そんな事聞いてこないので、羨ましい限りです❤️

    • 6月30日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    去年の9月まで働いてましたが、
    結婚を機に辞めてしまいました!
    しばらくどころか、
    ずっと専業主婦がいいなーと、
    旦那さんには許可もらってます❤️
    お家に居てくれたらいいって🙌🙌
    あたしの話なら、
    いくらでもしちゃいますよ!笑笑
    るり。さんはどうですか❔😳💦

    新婚ホヤホヤですね❤️❤️
    いつか挙げれたらいいなって、
    子供できてからでもいいねって、
    いつか話ばっかりです🙆❤️

    前まで全く興味持ってくれなくって、
    調べに調べて呪文のように唱えたら、
    聞く耳を持ってくれましたよー✴️

    • 6月30日
  • すん。

    すん。

    私は3月で退職して今は専業主婦です😊💕
    今の場所で専業主婦だと知り合いが出来なくて寂しいな😭と思って働きたいなーなんて考えてます!近くに友達欲しいです😂笑

    わかります!子供産まれてからでも良いよね〜なんて話してます✨写真くらいは撮りたいなぁ、なんて思っては居ますが😭
    呪文のように😳凄いですね❤️私の旦那は帰りが遅かったりもあって中々タイミングも取れないです泣

    • 7月1日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    あたしもそうです😭
    知り合いがいればランチとか、
    行けるかなとか思ったり💦💦
    友達欲しいって叫んでます!笑

    子供授かったら、
    マタニティフォトとったり、
    その前だったら、
    ウェディングフォトとったり、
    とか色々考えています!✡️✨

    あたしの旦那も仕事が、
    3交代制なので帰りが遅い時は
    早く寝かせて朝にタイミング
    とったりしていますよ🙌🙌
    朝のほうが元気だったり!笑笑

    • 7月1日
  • すん。

    すん。

    ですよね😭💦ほーんと友達欲しいです( ; ; )ひとちぃーさんが近くに住んでたら嬉しいんですけど、そんな偶然中々無いですよね😭💦

    写真にしたいですよね✨💕
    早く撮りたいなぁと思いつつ、まだ行動に移せて無いです😱

    朝に!!!凄いですね❤️朝は、少しでも寝たーーいって思ってしまいます😓頑張らねば😱

    • 7月1日
ちぃーまま

ですよね😭😭
あたいは福岡に住んでます!
るり。さんはどちらですか❔
偶然あればいいですけど😭💦

写真にしたいです❤️
若いうちに若いうちに!笑笑
行動に移すの難しいですよね💦

夜だと睡魔に襲われるって、
旦那さんが耳にタコできる位、
言ってきますもん!😢
朝はそんなこと言わせません😳💦