※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥
家族・旦那

旦那と喧嘩して、本当に出ていきたいって思った時子供と一緒に出てった…

旦那と喧嘩して、本当に出ていきたいって思った時
子供と一緒に出てった事ある人いますか??
喧嘩する度一緒に居たくなくて子供一緒に連れて
出てこうと思うんですが子供も可哀想かなってなって
いつも出来ないです😂実家は車で1時間半くらいです
近くに友達が一人暮らしの子がいるので
その子の家か実家に何回か行こうとしてやめてるんですが
同じ方いますか?😂

コメント

ひーくんまま

実家帰ったことありますよ!
何回が我慢した時もありましたけどその時は流石に我慢の限界で同じ空気も吸いたくななかったので旦那が仕事いったあと荷造りして出ていきました!

  • A♥

    A♥

    同じ方がいて安心しました(;_;)(;_;)
    同じ空気吸いたくないですよね😭😭

    どうやって家に戻りましたか?(;_;)

    • 6月29日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    私は姉がいるので姉に来るまで迎えに来てもらいました!
    バスで行ったこともあります!
    出ていくぐらいの勢いじゃなきゃ相手も反省しないので出ていってやりました😂

    • 6月29日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    あ、ごめんなさい!
    どのように家に戻ったか書いてなかったです!
    喧嘩して家出した夜に電話で2時間ほど喧嘩しまくって話し合いして次の日の朝に帰りました!

    • 6月29日
  • A♥

    A♥

    なるほど!!
    お姉さん優しいですね😭💕💕
    反省しないと本当に出ていきたくなりますよね😂笑

    1日で帰られたんですね😊偉いです😭

    • 6月29日
まる(25)

私も同じく
上の子を連れて
(下の子妊娠中)
旦那が出勤してすぐ支度を始めて
出ました😂

ほんとに無理っとなると
家にいることが嫌で
実家へ😂←

息抜きに2〜3日行けば
ちょっとでも違いますよ😆💕
でも、実家の方が
居心地よくなります😂
帰りたくなくなりました😂笑

  • A♥

    A♥


    嫌になりますよね(;_;)(;_;)
    どうやってその後家に帰られましたか?

    • 6月29日
  • まる(25)

    まる(25)


    帰ったその日に
    旦那から謝りのメールが
    どんどんきて
    仕方なく帰りました😂笑

    ダメージ大で作戦大成功でした😆

    • 6月29日
  • A♥

    A♥

    ダメージ大ですね!!
    うちもやる価値ありそうです😂💕💕

    • 6月29日
  • まる(25)

    まる(25)


    ぜひぜひやってみてください!笑
    仕事から疲れて帰ってきて
    勝手にご飯が出てきて
    片付けもしてもらって
    賑やかな家が
    一気に静かで暗くて
    ご飯もコンビニ弁当買って
    一人でチンしてテレビの響く部屋
    絶対に、ありがたみが分かりますよ😂

    A❤︎さんは、ゆっくり疲れをとってください😊💕

    • 6月29日
朱ねこ

ホントに究極腹が立った時は実家に5日間ほど帰りました❗
一回だけですが、本気で駄目なら別れようと思った時です😂

  • A♥

    A♥

    5日!😳💕
    大分こりたでしょうね旦那さん🙊笑笑

    • 6月29日
もみぃ

実家すぐ近くやけど父親だけしかいてなくて帰りたくないから、こないだ離婚する位のケンカした時は、旦那が出て行ってくれました😁

今も旦那が違う部屋行ってくれました😆

ほんまにうっとしい😱笑

  • A♥

    A♥

    旦那が出てったんですね!
    鬱陶しいですよねー😂
    鬱陶しいって言われたらこっちのセリフじゃ!ってなりましたもん🙊

    • 6月29日