※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこま
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスで高熱が続いていて、夜もお昼寝も苦しんでいる。アデノウイルスの症状なのか心配です。

こんばんは😊

息子がアデノウイルスで保育園お休み中です😵
水曜日に診断出て、月曜からの日付で紙もらったのでもうすぐ治ってくるかな?と思っているんですが、なかなか熱が下がりません😭😭
しかも39度とか割と高熱です。。。


夜もお昼寝も横になって寝続けられず、すぐに30分〜40分で泣いて起きちゃいます😂

アデノウイルスってこんな感じなんですか?😵

コメント

HONU

こんな感じですよー
看病大変ですね。
たぶん明日くらいには下がり始めると思います。

  • よこま

    よこま

    こんな感じなんですね😂😂
    下がり始めてくれるといいんですけどね😭😵
    夜もしっかり寝てくれないのではやく良くなってほしいです😭(笑)

    • 6月29日
  • HONU

    HONU

    熱が出るのは普通ですよ!
    乳児の高熱は突発かアデノかインフルエンザか…という感じで調べますから。
    アデノははやり目も同じウイルスなので、免疫がついてきたら熱は出ません。

    • 6月29日
  • よこま

    よこま

    なるほど!
    じゃあ次からは熱でないかもしれないんですね😎!
    調べたつもりでもわからないことありすぎて教えていただけて嬉しいです!

    • 6月30日
もも

うちの子も月曜日に下痢になり病院行きアデノと診断うけて,診断うけて5日目の今日39度の熱がでました‥💦

病院いったらアデノは熱でる子はあまりいないから熱は別物と言われました‼️

うちの子の熱もアデノかなぁ⁉️💦😅

お互い疲れちゃいますね‥回答になってなくてごめんなさい💦

  • よこま

    よこま

    同じ感じですね!(´+ω+`)
    お疲れ様です😂😂💓

    普通熱でないんですか!?
    息子なんて普通熱2日高熱2日で明日下がるの期待してるところです😭笑

    仕事も連続で休んじゃってるし寝不足だしグズグズだし疲れちゃいますね😵笑

    • 6月29日
  • もも

    もも

    4日も熱続いてるんですさ⁉️
    うちも覚悟しときます😅
    今も体熱すぎる状態でねてます😢

    確かに仕事いけないですよね‥私も休まなければ‥😅💦

    • 6月29日
  • よこま

    よこま

    私もこんなに続く!?ってことと、こんな高熱!?って驚きました😵
    でも今日いい感じになってきてます!
    私がうつってだる過ぎますが、一緒に頑張りましょう😭☺️

    • 6月30日