※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
家族・旦那

出産を終え退院して2日目ほど。子供はまだ病院にいますがマタニティブル…

出産を終え退院して2日目ほど。子供はまだ病院にいますがマタニティブルーなんだなと最近凄く思います、実家にいるのですが母親の作ったごはんを食べてるだけなのに泣いて、旦那が仕事に行く時泣いて、そばに旦那がいないと思うと泣いて、子供の顔をふと思い出すと泣いて、そんな時なのに旦那は常にそばにいてくて励ましてくれて泣かないで。って悲しそうな声で涙を拭いてくれる。職人さんの旦那なので力強い見た目なのに悲しい私を見ると一緒に落ち込んで。笑
涙が止まると元気に励ましてくれて。笑
毎日毎日日焼けして汗だくで帰って来てすぐ側に来てくれる。皆さんのマタニティブルーの時の旦那さんの話や惚気話がすごく聞きたいです、ぜひ教えてくれませんか😌😌😊😊

コメント

まめ大福

わたしも実家に里帰りしています。本当は、旦那も自分の実家に帰る予定だったんですが、わたしがあまりにも情緒不安定なので、ずっとわたしの実家に泊まってくれています。
営業職で、職場はわたしの実家から近いので、仕事の合間に何度も様子を見に来てくれます。
そして、やはりわたしもすぐ泣いてしまうようになったので、泣くとそっと側にいてくれます。そして、困った顔をするんですが、その顔がなんとも愛おしいです笑
チィさんの投稿を読んだだけでも涙が‥ギャップが素敵な旦那様ですね☺️
早く娘さんも退院して、親子みんなで暮らせるといいですね(^^)

• チィカマ

チィカマ

なんて素敵な旦那様…困った顔しますよね笑
    私も自分で書きながら読みながら涙です。笑
    最高の惚気話ありがとうございました🙇‍♂️😌😳

• 6月29日
ちょこ

私も、子供を残して私だけ退院だったので、子供がいない時にとても心細くてよく泣いていました😅
でも、旦那が休みの日は体調と相談しながら色んな所に連れて行ってくれて楽しませてくれました☺️
妊娠中も色々問題があって大変だったので、休んで欲しいって娘がくれたプレゼントだよって言ってくれて少しだけ心が軽くなった覚えがあります☺️
娘さん、早く退院できるといいですね!

• チィカマ

チィカマ

わ〜✨優しい言葉は本当に気持ちが楽になりますよね。私の旦那は元気づけたさにえ、今言う?って思う時がありますがそれでも言葉はすごく気持ちに残りますよね😌😊
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月29日
バタコ

おいおーい!
最初辛そうだな、かわいそうだな…と思って読んでたのに最後はノロケかい😂😂😂

私には話せるような惚気話ございません…クールでドライな旦那です😂

お幸せに~😊✨

• チィカマ

チィカマ

本当にマタニティブルーは辛いですね😖それでもノロケる元気はありました😂😂クールな旦那さんかぁ🤔🤔経験した事がないのでなんだかいいですね!!
    ありがとうございます🙇‍♂️😊

• 6月29日