※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

札幌で分娩時に子供と一緒に出産できる産婦人科を探しています。徳州会病院はいかがでしょうか?

北海道の札幌で分娩の時に子供と2人で行っても出産できる産婦人科しりませんか?ヽ(*´∀`)ノ

徳州会病院で検討してたのですがどうなんでしょうか?

コメント

あすゆき

もうすぐ出産ですが、徳洲会は子供ダメと言われました。陣痛はじまったら子供を預けるまたは、病院まで迎えに行く人が必要です。

  • あゆ

    あゆ

    だめなんですね(|||O⌓O;)
    諦めて里帰りの方が良さそうですね(T ^ T)

    • 6月29日
m&m

私の妹は徳洲会に子供連れて行きましたよ😊
一度電話で相談して見たらいかがでしょうか👍

  • あゆ

    あゆ

    そうします!

    • 6月29日
ともママ

石狩ですが、エナレディースクリニックはフリースタイルなので、分娩中も入院中も同室可能ですよ。

  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます!

    • 6月29日
ゆゆゆ

2人目徳洲会で産みました(*^^*)
立会い、子連れ入院はできますが出産の時は子どもを見てる大人がいないとダメみたいですよ😱

  • あゆ

    あゆ

    やっぱりだめなんですね(|||O⌓O;)

    諦めて里帰りの方が良さそうですね!

    • 6月29日
deleted user

あゆさんとお子さんの2人は、
どこの産院もほとんどダメな気がします!!お産中にお母さんに何かあった場合、お子さんが一人になってしまうので、どこも大体お子さん一人につき
お産される方以外での大人が一人つかないとダメだと思います!!

  • あゆ

    あゆ

    ダメなんですね!
    ありがとうございます!
    旦那が夜勤がほとんどの仕事なので里帰りを検討します!

    • 6月29日
みに

札幌マタニティウィメンズホスピタルは保育園があるので、事前に登録すれば分娩中も預かってくれるはずです😀
もちろん保育園やってる時間だけですが💦
ただ、人気でなので最近分娩制限始めたようです😣

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!
    保育園は朝から夕方までですよね(´×ω×`)

    • 6月30日