※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

産後の骨盤が広がったままで、太もも周りが入らない状況です。骨盤の影響でしょうか?

産後の骨盤についてです!カテゴリ違ったらすいません💦
( ※妊娠線のあるお腹の写真あります )

産後体重はほぼ戻ったのに太ももあたりから入らなくなります(T_T)
写真の丸で囲ってあるところは骨ですが、
骨盤が広がったままですか、、?

コメント

唐揚げ

骨盤ですね!!
私は妊娠する前からずっと出ているので当たり前だと思っていました😂
骨盤矯正にいかれてみては??

• mi

mi

やはりそうですよね(;▽;) 前はお腹と骨の間のへこんでいる辺りに骨盤があったような気がして、そんなに出ていたかな?と最近気になってます😭😭
    でもふたり目を考えたらまた広がるし、とも考えてしまいます🤦‍♀️

• 6月29日
  • 唐揚げ

唐揚げ

骨盤が歪んだまま固まると、次の子産むとき大変って言われました😭
    なので私は骨盤矯正通ってましたよ〜妊娠してしまったので中断しましたが!!

• 6月29日
  • mi

mi

そうだったんですね!間に合うなら今からでも通おうと思いますo(`ω´ )o
    ご懐妊おめでとうございます👶🏻🎉✨

• 6月29日
  • 唐揚げ

唐揚げ

すみません、ありがとうございます😊
    人によって6か月〜1年半くらいで固まるみたいなので、一度みてもらったらいいと思います♪

• 6月29日