※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

妹の二人目が生まれたけど、喜べない。男の子2人で、女の子も欲しい。男の子だけ、女の子だけの子供を持つ方、どう思いますか?

妹のとこで二人目産まれたって。素直に喜べない😣
うちは男の子2人、あっちは女と男。羨ましい。
男しか産めないんだろうか、
男の子の良さは分かってるけど、女の子も欲しいと思ってしまうね。
皆さんはどうですか?
男の子だけのお子さん、女の子だけのお子さんおもちの方、思ったことありますよね?

コメント

それで、3人目にトライしたら
見事に男の子でした🤣

• k

k

おぉ!トライすることできて羨ましいです😄おめでとうございます😍

• 6月29日

兄弟のママです!男の子の可愛さ知ってるからこそ女の子の可愛さも知りたいです😭
女の子ほしいです⭐️

うー

姉妹のママです。
私も一人目から男の子が欲しくて💦
もちろん女の子も可愛くて仕方ないですが、男の子の可愛さが知りたいです…
同じく男の子と女の子のお子さんがいると羨ましく思います😅

あや

ほしいけど‥
女の子の育て方の難しさも分かるし、そこまでじゃないです🤔
男の子より頑固というか、自分の意志が強すぎて私には手におえないかも~😂😂

うちの息子がわりとおとなしめで育てやすいからそう思うのかもしれませんが🎵
もうすぐ二人目生まれますが、オソロコーデさせようとはりきってます♥️

みい

わかります❗️

うちは女の子2人ですが、ひとりっ子の旦那は男の子が欲しかったのもあり、男の子が羨ましいです✨

でも2人とも切迫だったので、3人目はほぼ諦めています🤦‍♀️

うちは弟のところが男の子2人なので、4人合わせたらちょうどいいなと思っています😁

ちなみにうちの両親は一姫二太郎の産み分けをして私達が産まれたそうなので、「教えてあげたのに〜」言われました😂

こぽ

私も女の子のお母さんになりたかったー🤣
裁縫が趣味で、自分で作った可愛い服とか…着せたかった。
娘とお揃いコーデとかしたかった😂

マヨネーズ

私は次も男の子が欲しいです☺️💕

ANM

妬ましいまでは行かないものの羨ましいですー!!
うちはど田舎なので女の子産まれるまで産め産め言われそうですーー(泣)というか既に言われまくってます、名前も知らないご近所のおばあさんとかにまで(笑)3人は産まないと!女の子産まれるまで産まないと!って(笑)実際3人欲しいし女の子もものすごく欲しいんでアレなんですけど、もうすでに3人産んでる子や男女授かってる子が羨ましくて仕方ないです( ͡° ͜ʖ ͡°)
近所の同級生は男産め産め攻撃されたのか定かでは無いですが男の子希望でついに四女が誕生したところですが、5人目産め男の子産めとか言われてるのか気になりつつ聞けないです(笑

べべ

わたしはお腹の子は女の子予定なので姉妹のママになる予定です💓
わたしは希望通りだったので嬉しいです💡
歳が近いからなおさら同性が良くて…
姉妹のママにずっと憧れてました☺️

むしろ男の子は育てる自信がないです😭
それぞれだとは思うんですが、歳の離れた弟を育ててる母を見てて女の子ママがいいと強く思いました😅

主人は男の子が欲しいみたいですが😂

こけしこママ

我が家は、四兄弟です。
女子欲しくてこうなっちゃいました(笑)