産後の疲れからか、夜中に授乳中にハンガーの服が揺れたり、ラジコンや鍵、おもちゃが勝手に動くことがあり、心霊現象を考えて怯えています。旦那が出張中で不安です。私の考えすぎでしょうか。
誰か教えてください。少し怖い話です。
産後の睡眠不足や疲れもあってなのかもしれませんが
夜中の授乳中室内干しのハンガーにかけた服が3つほど揺れました。他のは揺れてません。
目が悪いのでそういう風に見えたのかもしれません。
そこから全て怖い方向に考えてしまいます。
ラジコンが勝手に動いたり、部屋の鍵が中から勝手にかかったり、おもちゃの音が勝手に鳴ったり、、、
でもラジコンは前日にお友達に貸して電源切ってないまま放置したからとか、鍵は昔からたまに勝手に閉まることがあったり、、何か原因があるかもしれないんですが勝手に心霊現象かも。ってなっちゃってて毎日怯えてます。
旦那が出張多いので怖くて仕方ないです。
私の考えすぎでしょうか?
誰か違うよ、疲れだよ、って言ってください😭😭
心霊系信じない方、怖いとか全くない方
励ましてください!!!!
- はじめてのママ(生後4ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
しろ.⋆𝜗𝜚
寝不足ですよ😭💦
産後眠れないとそういうの敏感になりますよね😭
眠れるタイミングがありますように💦😭
玄米
私は、目が超〜悪いからそもそもみえない!と思ってます!笑
-
はじめてのママ
強すぎます笑
私も目は悪いんですが片目だけ見えづらくメガネはかけてないんです💦
目が悪いと思うようにします!!- 4月3日
はじめてのママ
ですかね😭😭
敏感になりすぎてて怖いです🥲
旦那に預けて寝ようと思います😭