※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
ココロ・悩み

主人が結婚式に送ってほしいと頼んだら、理由が遊びだと言われて困惑。自分の考えがおかしいのか不安。

先日、主人も私も同じ日に結婚式で、私の両親に子供達をあずけました。主人は車で行くと言うので、主人の結婚式に行く途中で一度高速を降りれば私の出席する結婚式場に行けるから送ってほしいと言ったら無理だと言われました「仕事にいくならわかるけど遊びに行くために送る意味がわからない」と。
私が妊婦でも?と聞いたらそれでもそうだと。
結局そのやりとりを見てた父が送ってくれたのですが。
昨日またその時の話になり、やっぱり自分はおかしくないって言うんですが、、おかしくないことですかね、、私の周りはありえないと言うのですが、、

コメント

あゆ

結婚式で1回高速降りてはめんどくさいです💦💦
自分でいけないなら断ってーって私なら思っちゃいます(´•ω•ˋ)
妊娠中も自分で行ってましたよ(* ´ ˘ ` *)

みさちあ

ご主人が言ってる意味がわかりません😳💦
そもそも結婚式に参加する事を遊びって言うなんて失礼極まりないです😱ご主人も結婚式に参加するんだから遊びじゃないですか!?
旦那さんおかしすぎです😰それもご両親の前で、よくそんなやりとりができますよね?
私そういう人無理です😣💦

はる

え、ケチですね。
うちばんばん送り迎えしてくれますよ。
わたしが遊びにいってて
主人が休みでも、家から来てくれます。
それが普通だと思ってました😂
それとも高速降りてって、
相当早めに出ないとダメとかなんですか?
だとしてもその言い方はないですね

ぺこ

私自身も車を運転する身としては、通り道や少し回り道程度なら送っていきますし、頼みやすいですが、一度高速を降りて、、となると断るし、頼みません。
お互い結婚式といつことであれば、時間に余裕を持って出発したいですし。

妊娠中でも、結婚式に出席できるくらいの体調であれば、私も自分で行くかなーと思いますよ☺︎

あまぐり✧

高速降りてからそんなに遠くないとかならうちはきっとお互いにOKします!
無理ってなる理由にびっくりです😅💦開いた口が塞がらないって感じです💦

まき

私なら高速から降りて、すぐの場所なら送っていくかもしれないです。でも、私の旦那ならメンドイと言いそうです💦遊びに行くために送る意味が分からない。という理由はどうかなと思います。結婚式を遊びと考えるのは違うと思います。

ママ

ありえないですね💦
ついでなのに、、😨