※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~たん
妊娠・出産

一回目は失敗しましたが、二回目はうっすら陽性反応が見られます。陽性でしょうか?

一回目は終了線出ずに、失敗してしまいましたが(>_<) 下の方の二回目は、うっすら線でてますが、これは、どうですかね!?!?
陽性なのでしょうか?

コメント

k__y

陽性だとおもいます!
おめでとうございます😊

• まぁ~たん

まぁ~たん

ありがとうございます♡
    まさかの結果でビックリです!!

• 11月21日
りこ

線出てますね‼︎陽性だと思います!まだ生理予定日前ですか?
2日後にもう一度検査して濃くなってれば確定だと思います☆

• まぁ~たん

まぁ~たん

生理が不順なので、生理予定日わからないのです(>_<)ここ最近は2ヶ月近く生理がきていなかったので、まさかの検査結果で驚きです!!!もう一度、2.3日後に検査してみようと思います☆

• 11月21日
☆h♡e☆

線は薄くても陽性だと思ぃますょ^ ^!
私が妊娠した時めっちゃ線が薄かったケド、次の日病院に行ったら妊娠4週目って言はれました(*^^*)

• まぁ~たん

まぁ~たん

ありがとうございます♡線が薄いので不安だったんですが、同じ薄い線で、妊娠していた方の話きけて、心強いです(o^^o)

• 11月21日
4MAMA

両方とも陽性出てると思いますよ🎵
不安でしたら、違う日にもう一度検査されても良いと思います。
次やる時はもっと濃い陽性が出ると思います。

• まぁ~たん

まぁ~たん

ありがとうございます♡両方陽性でてるんですね👀もう一度、試してみて、濃くなってることを願います(T ^ T)!!!

• 11月21日

上側のも薄く反応出ていますね。
生理が1週間以上遅れていれば可能性はあると思いますよ( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

• まぁ~たん

まぁ~たん

ありがとうございます♡上側のもやっぱりでてるんですかね👀生理が不順なので、予定日予測できず、前回の生理も8月とかなのであてにならないのですが、妊娠の症状のようなものがでてきて検査にいたりました!もう一度、検査薬試してみようとおもいます♡

• 11月21日

退会ユーザー

だいぶ生理不順なんですね。
    一度、生理不順で婦人科にかかってみてはいかがですか?
    1週間くらい経って、また濃い陽性が出るようであれば、その時に妊娠の検査も一緒にしてもらうといいと思いますよ♡
    生理不順でホルモンバランス崩れたりしていると、うまくいく妊娠も、先々心配だらけになるとしんどいですしね…。
    そうでなくてもずっと心配や不安だらけなので。
    うまく妊娠されていますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月21日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

生理不順で何度も病院はかかっていて、先月もかかったばかりだったんですが、エコーで卵巣をみて、もう少しで生理がきそうですね、と言われたんです。それから一ヶ月以上たってもこないので、まさか????と思って検査薬試したところ、今回の結果でした👀!生理不順だと、妊娠していたとしても、やはり不安や心配多いんですかね… (;_;)

• 11月21日

退会ユーザー

そうだったんですね(*˙︶˙*)☆*°
    生理がきそうと言われていて1ヶ月以上も来なかったら期待してしまいますね♡

生理不順自体、ホルモンバランスの乱れも原因の一つではあると思うので、妊娠してからも高温期を維持出来るホルモンの分泌などに関係してくるのかな?と勝手に思いました…
    もし関係なければすみません。

• 11月21日

はじめまして!私もクリアブルーで1回目検査した時に失敗してしまい終了線が出ず、2回目もう1本で検査したところ陽性で、後日病院へ行き無事妊娠していました(o^^o)

2回目 陽性の線が出てらっしゃるので、妊娠してると思います!おめでとうございますo(^▽^)o♡

• まぁ~たん

まぁ~たん

ありがとうございます♡
    クリアブルーは、不具合おおいみたいですよね(>_<)

でも、おなじ体験の方いて心強いです!

まゆゆう〜さんも、妊娠おめでとうございます♡

• 11月21日
あーたん

陽性ですね(*^_^*)!おめでとうございます(*^_^*)♥︎♥︎

• まぁ~たん

まぁ~たん

ありがとうございます♡なんだか夢みたいで、まだ、信じられません!笑

• 11月21日
ayuko_o*

わぁぁぁ〜♡♡♡
おめでとうございます‼︎
いいな〜すっごく羨ましいですし、幸せな気分になりましたー♡
元気に育ちますように♡

• まぁ~たん

まぁ~たん

ありがとうございます♡♡
    ayuko_o*さんにも、コウノトリさんがきますように✨✨

• 11月21日