※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmam
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りができるようになり、外出時の子供の過ごし方について悩んでいます。ベビーカーに乗せっぱなしで行くのか、早めに椅子を使うのか悩んでいます。

寝返りができるようになりました💓
4ヶ月ベビーなのですがlunchなど連れて行く
子供はどうされてますか??

寝返りしだしたので悩んでいます。

行けるところわベビーカーに
乗せっぱなしで行っていました。
まだ机にひっつく椅子を借りるのは
はやいのかな?と、、

コメント

はじめてのママリン

私は抱っこ紐のままご飯食べてます😃
ベビーカーでもベルトをしてたら、寝返りしにくいんじゃないでしょうか。

  • mmam

    mmam

    回答ありがとうございます!!
    では、ベビーカーにのせたままでも
    大丈夫そうですかね(>_<)??

    ベビーカーの上でも
    ぐり~っと体をそるので、、 ( 泣 )

    • 6月29日
つみき

4ヶ月の頃は
ベビーカーに乗せたままか、
座敷のあるお店に入ってました。

腰が完全に座ってから、ベルトが付いている椅子であれば借りてます。

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでまだ大丈夫だと思います😊椅子を借りるのは腰がしっかり座らないと難しいです。

  • mmam

    mmam

    なるほどわかりました💓
    ベビーカーにしておきます( ´ ꒳ ` )

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰が座り始めると、いたずらしたり、動きたがって落ち着いて食事ができなくなるので、今のうちにランチやカフェ楽しんでください😄💦

    • 6月29日
こちゃまぁ君

腰が座るまではテーブルチェアーは座れませんね😭長男の時はベビーカーか、お座敷があるところにバスタオル敷いて転がしておきました😅それか交替で抱っこ💧2人目の今は持ち運びできるベビーシートに寝かせてます😊💕そのままチャイルドシートとして車に載せれるやつです!寝てしまってもそのまま移動できるので重宝してます♡

  • mmam

    mmam

    なるほど!!
    ベビーカーにしておきます( ˙꒳˙ )
    幸運なことにベビーカーは
    好きみたいなので⊂︎( ˆoˆ )⊃

    • 6月29日
まり

うちの子はベビーカーも嫌がるし、椅子は腰座り前で不安だったので、座敷のあるところを探して行ってましたよ!カフェでも子連れに優しい座敷ありのところとか結構あります⭐️
もう今は動き回るので、座敷でも大変ですが、寝返り出来るようになった頃は畳でおもちゃで遊んでくれていたので、ゆっくりランチできてました❣️

  • mmam

    mmam

    座敷の所よさそうですね(∩•ω•∩)
    探していってみます💓💓

    • 6月29日