※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 抹茶ジェラート
子育て・グッズ

息子が夜中に起きてしまい、寝不足で辛いです。保育園からは遊んで疲れさせるように言われましたが、他に寝る方法はありますか?

息子が体力がついてきたのか、夜中に起きて4時ぐらいまで寝ないとか、5時頃起きて私や主人を起こすということが増えてきました。
共働きなのでけっこうつらいです。
保育園からは「家でも遊んで疲れさせて」と言われましたが、ほかにしっかり寝てくれる方法はないですか?

コメント

YU0123

うちもそれぐらいによく起きてましたよ〜!諦めて家族で早起きしてました。その代わり夜は8時には寝かせるようにして、親も早めに寝てました(^^)

  •  抹茶ジェラート

    抹茶ジェラート

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりまして失礼しました<(_ _)>

    うちも仕方なく早起きになります😅
    落ち着いて寝られるまでは諦めて子どもに合わせて生活しないと疲れちゃいますね。

    • 7月1日