※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
ココロ・悩み

実母の弟さんから10万円の出産祝いを頂きました。お返しに何が良いでしょうか?

実母の弟さんから出産祝いとして10万頂きました😭

弟さんとは、小さい頃に会ったきりで10年くらいは会っていません。
現金も書留で送られてきました。

そこでお返ししたいのですが、こういうの初めてで何が良いんでしょうか?💦

コメント

ama

叔父さんですよね⁇母親の弟さんという言い方に違和感がありました😅

すぐに電話で感謝を伝え、書留の住所にお返しを送ると良いと思います!
うちも旦那の叔母から10万円もらったので、義父と相談して半額分の商品券とちょっとしたお菓子をお返ししました😊
お悩みならお母様と相談されてはどうでしょう⁇

💓

私は好きなものとかわからない方の場合はカタログギフトにしました🤩

カタログギフトであれば色々な種類の中から選べるのでオススメですよ☺️

ちょこ

私も叔父さんから10万いただきましたが、半額の商品券を子供を見せるのも兼ねて渡しに行きました✨
カタログギフトにしようとも思ったのですが、限られた物の中から選ぶより、好きなものを買ってもらったほうがいいかなと思って商品券にしました☺️

しましま

内祝いですよね?🤔
私もおじさんに10万頂きました😅💦
『お返しいらんよー』って言われたけど、流石に悪いので親と相談して半額まではいきませんがプリマハムの詰め合わせ送りました🌼