※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ー`)
妊娠・出産

妊娠中は子供について考えていましたが、産まれてから女の子や双子を欲しいと感じるようになりました。子供が生まれると本当に変わるんですね。

妊娠中はもう子供いいかなって思ってたけど産まれてから女の子欲しいとか双子ちゃんいいなーって思ってきました😆‼️

子供産むと変わるといいますがほんとですね😌👍

コメント

ままり

へー😵そんなもんなんですね💦
私も変わるのかな❓
今はもう妊婦になりたくなくて、1人でいいやって思っちゃってます😂

• (´ー`)

(´ー`)

きっと変わりますよ😌
    外とか出て逆の性別の子見たりするといいなーって思ってきます😁

出産頑張ってください😆💓

• 6月29日
ママコ

かわいいですもんね😍 自分の子供がいるって本当に幸せなことです。
私は絶対2人!と思ってましたが、3人でもいいかな…と思い始めました。

• (´ー`)

(´ー`)

日々成長してきて愛おしいです😆
    3人いいですね😍

• 6月29日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わかります!
妊娠中というか出産直後はもう子供はいいや〜痛いし…(2人とも帝王切開です)って思ってましたが数ヶ月経つと双子ちゃん欲しいな〜💓男の子もやっぱり欲しいな〜💓って思います。笑🤣

• (´ー`)

(´ー`)

いいですよねー😆
    授かりものだし性別は選べませんが少し夢見ちゃいます😍👌

• 6月29日
a

わたしは逆でした!笑
3人ほしい、とずっと思ってたのに息子が可愛すぎてわたしの愛情全部この子だけのもの、もういらない!と思ってましたが、息子が赤ちゃんを可愛がる姿を見て2人目を決心し妊娠しました(*´꒳`*)2人平等に愛せるか不安ですが、息子がわたしのお腹に毎日話しかけてヨシヨシしてくれて、わたしも1番大好きな息子が楽しみにしてるので楽しみですしきっとこの子も女の子と言われててまたちがった可愛さがあるんだろうなと思うとワクワクします😍妊娠中の今、2人まできたから3人目いっちゃえ笑 という考えですが、2人目産んだら、男女授かれたからもういい!と思うんですかね😂??笑

• (´ー`)

(´ー`)

息子さんが楽しみにしてくれてるって凄く嬉しいですよね😌

多少それはありそうですね😆
    親も周りの男女兄弟産んだ人はそう言いますね😌💓

• 6月29日
  • a

a

とってもかわいいですよ(*´꒳`*)💓
    検診の時、エコーの時離れるのが嫌みたいで相変わらず甘えん坊さんで大変ですが、いもーと、いもーと!って言ってます🤣笑

そうなんですよね、でも女の子確定されてもう一回男の子を育てたいと思ってしまった自分もいました😂笑
    でもきっと男女授かれたから満足、と思うんでしょうね😊💓

• 6月29日
ママ

私は双子妊娠して、ほんとつらくてもう二度と妊娠したくないと思って周りにももう絶対妊娠しないと言ってましたが、双子が男だったので女の子欲しいなーと思い、3人目作っちゃいました😊3人目は絶対ないと会社に言ってたので、報告するとききまずかったです💦

ま

わかります!!
まだ二人目妊娠中ですが、もう三人目のこと考えてます😆💓 年子(二学年差)は色々きつかったので、時期は空きそうですが、、、😭

miii★

わかりますー!
子どもは二人と決めててまさかの双子ちゃんだったので、これで終わりだねっていってたのですが…もう1人ほしいなぁ、この子達に妹か弟つくってあげたいなぁと思います😊

♡♡♡♡♡

私元々3人ほしくて。
でも双子産み育てて、もう1人欲しいけど双子+もう1人なんて育てられるかなーって思ってたけど、3人目出来たのでやっぱり嬉しいです💕
でも次は双子はいやですね(笑)
1人でよかったです😁笑